マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

火曜日

2012年10月30日 19:40
はだざむ〜くなりましたね☆私は昨日初めて冬服かいました♪お気に入りの服をきるとなんかハッピーになりますよね〜今日もルンルンの気持ちでラジオカースタート☆まずはじめにイオン南風原店におじゃましました♪なんと今日はテレビCMでおなじみのオリオンビール麦の雫の発売日ということでお話お伺いしました!

ご自宅で家飲みを楽しむお客様へ食事をもっと美味しくなる食卓がもっと楽しくなる新ジャンル商品として開発さたそうです。
しっかりとした味わいながら料理の味を引き立てるスッキリとした味に仕上がっているそうです。

グリーンの缶がインパクトありますよね〜♪(*^o^*)今日は麦の雫できまり☆みなさんも晩酌にいかがですか(*^o^*)今日


あなたのnews那覇市若狭で古本屋を経営している、ちはや書房の櫻井さんにインタビューしましたょ。11月3日に珈琲屋台ひばり屋のお庭にて「空と読者と美味しいモノ」を行うそうです☆青空の下で珈琲のみながら美味しいものをたべながら読書☆うわ〜お最高ですね♪この季節を楽しめるイベントですね♪

沖縄のどこかでミックスを叫ぶ☆今日は那覇港緑地で叫びましたよ(*^o^*)
叫ぶと気持ちいいですね♪スッキリスッキリ
今日は12名のリスナーさんがきてくれました☆ありがとうございました(*^o^*)

でわまた来週☆あんしぇ〜や〜
あっきぃなより☆♪

Posted by イブニングワイドMIX