マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

12月6日の記事

2012年12月06日 19:34
今日は里美がお休みということで初の木曜日を担当することになりました♪久しぶりに旦那とのラジオカー(笑)
ワクワク?ドキドキ?

ラジオカー四時台は(株)センターサービスステーション 小禄南SSにおじゃましました☆

12月1日から沖縄のエッソとゼネラルは統一されゼネラルのマークもエッソに変わったそうですよ☆
これを記念してエッソのお店では「うれシーサーキャンペーン」を実施中です

応募用紙にガソリン、軽油の五千円分以上のレシートをご応募いただくと素敵な商品が573名様に当たるそうですよ☆

キャンペーンは12月31日まで行っているそうですよ☆


あなたのnewsは那覇市むつみ橋道りの中にあります「凛」におじゃましました☆
店内はコーヒーの香りとお客様の笑顔であふれてました♪
凛のママさんのnewsは、「4坪の小さいお店だけどいつもお客様に支えらこの店にくると皆仲良くなりリピーターが多いこと。」
私が行ったときも高校生からおばぁちゃんまでお客様仲良く会話してましたよ〜
ちなみにメニューは朝から夕方までモーニングセットです♪
写メは今日仲良くなった凛仲間です(≧∇≦)


ミックスを叫ぶコーナーは那覇市首里にある金城ダムで叫んできましたよ〜

今日も駐車場いっぱいになるぐらいリスナーさんがきてくれましたよ(≧∇≦)
皆で心をひとつにして「ミックス」と叫んで気持ち良かったです♪

今日もハッピーな一日ありがとうございました♪

あっきぃなよりo(^-^)oあんしぇ〜火曜日ねぇ☆

Posted by イブニングワイドMIX