マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › 城の日の水曜日!

城の日の水曜日!

2011年04月06日 19:02
今日は晴々水曜日、益田です
今月から番組改編で、時間短縮になりましたが引き続き宜しくお願いします

ラジオカーは那覇市安謝の『エンジョイホーム沖興建』に行きました

今週末、4月9日(土)〜10日(日)の二日間、午前10:00〜午後6:00まで読谷村長浜でオープンハウスが開催されます!

建築面積30坪が、395,000円のシンプルタイプで白を基調にしたヨーロピアン風に造られており、水回りを重点にこだわった平屋だそうです
部屋数も洋室3、和室1の4LDKで広々としているそうです

しかも4月末までにご成約された方全員に、CMでお馴染みの国吉さんから、シャープAQUOSの32型をプレゼントするそうです(驚)

また、オープンハウスに来場された方には国吉さんTシャツを1組につき1枚プレゼントするそうです
前回のTシャツと違い、国吉さんが生地からこだわって手掛けた自信作だとか
何とも楽しみですね♪
詳しくは、エンジョイホーム沖興建のホームページをチェックしてくださいね

あなたのNEWSは那覇市首里当蔵にあります、Run Design OKINAWAのマネージャー、金城さんに話を伺いました(写真参照)

昨年の夏に龍潭池の隣にオープンしたスポーツシューズ専門店で、21世紀のスポーツショップを目指しているそうです。
バンドも組んでいて、あの元「犬」で活躍、今はバンド名を変えて「カラフルトーンイング」のメンバーなんだとか♪

そんな金城さんのニュースは、4月から参加者を募ってランニング練習をスタートするそうです。
毎週第2、4日曜日に首里城周辺を楽しく走ろうと企画中だとか
参加は自由で集合場所は同ショップになるそうです!
イケメンな金城さんが笑顔で迎えてくれますので、どうぞ遊びに行ってみて下さいね

詳しくは、
098-887-0855までどうぞ。

Posted by イブニングワイドMIX