マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

in宜野湾市

2012年07月19日 19:43
こんばんは
暑くてドライブに行きたい気分ですね


ラジオカーは宜野湾市赤道にありますカーベル加盟店 長浜モーターへ行って来ましたー
カーベルはマジメな車屋さんの全国ネットワークです
たくさんのサービスがありますょ是非チェックして下さい
そして長浜モーターではスズキ、ホンダ、ダイハツ、三菱、スバル、トヨタなど各種揃えていますょなんと展示車は200台以上
きっとステキな1台が見つかりますょ
もちろんアフターサービスもバッチリです
是非お出かけ下さい
詳しくは098-892-3719まで



今日のあなたのnewsは宜野湾市普天間の普天間高校前のバス停でバスを待っていた高校3年生のふさよさんとゆりのさんにインタビューしましたぁー
2人共受験生ということで志望校へ向かって一生懸命勉強を頑張っているそうですょ
そんな2人のnews
まずゆりのさんは先々週に親知らずの歯を抜いたということでした私も経験ありますが、顔がパンパンに腫れるんですょね…
そしてふさよさんのnewsは受験に合格すると歯の矯正がうけられるということでした
2人共矯正も勉強も頑張って下さい
有難うございました


伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX