マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › もぅすぐは〜るですねぇ〜♪♪

もぅすぐは〜るですねぇ〜♪♪

2014年01月27日 18:29
こんにちはー(o^∀^o)ノ
今日も午後から気持ちの良い天気になってきましたね♪
もぅ春カナ(^w^)??

春と言えばラジオカーは那覇市西にありますカヌチャリゾート那覇営業所へ行って来ました!!カヌチャリゾートでは2月1日〜4月30日までの期間「第3回 カヌチャハナナフェスタ」が開催されます。
カヌチャリゾート全体がブーゲンビレアやハイビスカスなど約20種類の南国の花々で彩られますょ☆
更にオープニングイベントとしまして2月1日には「ハナナマルシェ」が行われます。
これはエイサー演舞や野菜や花、特産品の販売、物作り体験などを9時〜予定しています。
その他、ハナナルームというお花のアイテムに囲まれた限定ルームや花をテーマにしたハナナメニューのお料理やフォトコンテストなどなど企画盛り沢山ですょ☆
詳しくは0980-55-8880またはカヌチャリゾートのHPをご覧下さい\(^ー^)/



☆あなたのnews☆
今日は豊見城市の海軍壕公園にてお友達3人と子供2人と遊びに来ていた水谷さんにインタビューしました☆
今日はランチや買い物など女子会を楽しんで公園に遊びに来ていました♪
そんな水谷さんのnewsは只今妊娠5ヶ月ということでしたッ\(^ー^)/
おめでとぉーございまぁーす♪♪♪♪
まだ女の子か男の子かは分からないみたいですがまだまだ楽しみがありますね♪
7月16日が予定日ということでワクワクしますね(≧∇≦)
元気な赤ちゃん生んで下さいね♪


★伊禮里美★

Posted by イブニングワイドMIX