マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › 火曜日ポッカポカ

火曜日ポッカポカ

2014年03月25日 19:33
今日はラジオカー卒業の日\(^ー^)/お昼の太陽のような気分です☆しっかり帯を結びにいくぞーっという気持ちでラジオカースタート♪

那覇市泉崎にありますKBC学園グループの未来高等学校沖縄学習センター インターナショナルデザインアカデミー高等課程におじゃましました\(^ー^)/

只今入学願書受付中ということでお話お伺いしましたよー

平日コースと通信制基本コースがいら、平日コースは高校卒業資格と専門的なことも学べるそうですよ☆

通信制基本コースは毎日学校に通わないでいいので、自分の時間も大切にしながら高校の資格が取得できるのは嬉しいですね\(^ー^)/

願書受付は3月28日までとなってます☆

平日毎日個別相談会も開催中です☆
フリーダイヤル 0120−784−361


あなたのnewsは浦添市内間にある23たこにおじゃましました\(^ー^)/
なんと島の後輩にインタビュー15年ぶりの再会☆
とっても嬉しかったです

たこ焼きも、ふんわりとろけて最高☆歌もきかせてもらいました☆

23たこオススメです☆


カラオケハウスとまと宜野湾店では屋我地小中学校10期生のみなさんに歌っていただきました☆
トゥシビーおめでとうございます♪


今日も一日ほっかほかポッカポカ楽しい時間をすごせました☆
そして今日でラジオカー卒業☆出会い感動、心の栄養満タンになりました\(^ー^)/

応援していただき本当にありがとうございました♪(*^o^*)

ミックスで出会ったみなさんにかんぱーい(*^o^*)

ありがとうございました☆

あんしぇ〜や〜

渡久地明奈より

Posted by イブニングワイドMIX