マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

【PR】

 
Posted by TI-DA

火曜日

2012年07月31日 19:25
今日は韓国のインターシップ生と一緒にラジオカー出発☆
方言たっくさんおしえましたよ♪「どぅまんぎた」「ちむわさわさ」とても発音が上手でした☆

ラジオカー四時台は糸満市にあります楽働館ニッシンにおじゃましました☆芝刈機やミニユンボー等のレンタル品や金物資材や農業資材等など販売していてついついながい〜したくなるお店でした☆また古くなった工具や道具も下取りしてくれるそうですよ♪

毎月チラシを発行していて新聞のおりこみチラシにもだしているそうです☆店頭にもチラシおいてありますのでご覧になってみてくださいね(o^∀^o)


あなたのニュースは糸満市場の中にある平和食堂の上原くにこさんにインタビューしました★今日の午前中糸満の港に45キロぐらいの大きなアーラミーバイがず水揚げされたそうです★
港にはたくさんの人が集まっていたそうですよ★くにこさんはとっても感動して、いまからもぐりはじめたいな〜といってました(o^∀^o)
ミーバイ食べたいですね〜(^O^)

ステッカーみっけたーは東風平運動公園にいきましたよ〜

公園には約60台ぐらい車がとまっていて結果は9台でした♪今日はリスナーさんが20名もかけつけてくれました★

おなかが痛くなるぐらい笑った一日でした☆幸せな時間をありがとうございました☆

あんしぇ〜や〜
あっきぃなより(*^o^*)

Posted by イブニングワイドMIX

ステキな車♪

2012年07月27日 18:12
こんばんはー
ラジオカーは浦添市港川にありますネッツトヨタ港川本店へ行って来ました
トヨタからSPADE(スペイド)という新しいお車が登場しました
カラーが8色あるんですが色によってカッコ良かったり可愛かったりイメージが全然違いますょ
また今回はシトラスマイカメタリックという新色も登場しました
中は見た目と違いレトロな感じになっていて収納も抜群です
ティッシュボックスや傘立てまであります
また名前にもなっているスペイドマークが車にいくつか隠れていて遊び心満載です
そしてこのスペイドをじっくり見られる発表・展示会が明日、明後日こちらで開催されます。もちろん試乗もできます
またこの2日間にご成約頂いた方には10万円相当のエントリーナビをプレゼントです
是非この機会にお出かけ下さい
詳しくは098-877-3611まで





今日のあなたのnewsは北谷町美浜のデポアイランドへ行って来ました
そこで森本さんと娘のまじゅちゃんにインタビューしました
今日は家族5人で遊びに来ていました
森本さんのnewsは小学3年生の息子さんが先日給食のコンテナに足をぶつけて7針も縫う怪我をしてしまったということでした
聞いてるだけで痛い…
一応本人は元気一杯なようなので良かったぁ
そしてまじゅちゃんのnewsは8月1日〜群馬県のお婆ちゃんの家に遊びに行くということでした
あっちでは犬とドッグランで遊ぶそうですょ
楽しそぉ〜
まじゅちゃんはしっかり者で夏休みの宿題も後はがんばりノートだけだそうですょ
素晴らしい
群馬県楽しんで来てねー



伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

★Happy Birth Day★

2012年07月26日 20:44
今日は我等が宮田隆太郎アナウンサーの34歳のお誕生日でーす

番組終了後ケーキと共に1枚...


これからもカッコイィ隆太郎さんでいて下さいね...



ステキな1年になりますょーにッ

Posted by イブニングワイドMIX

ナイス剃り込み!!

2012年07月26日 20:34
こんばんは
今日もステキな天気
ラジオカーは西原町嘉手苅にありますサンエー西原シティへ行って来ました
今日みたいに暑い日はタカラ焼酎ハイボールがオススメですょ
沖縄シークァーサー、レモン、ドライの3種類が揃っていますょ
またサンエー西原シティでは1階催事場にてお米、お酒、ジュース、お菓子、産地直送ギフトなどお中元を多数揃えていますょ
また精肉コーナーではタカラ焼酎ハイボールにピッタリなローストビーフサラダもあります
また明日は土用丑の日ですねこちらではうなぎも安くなっていますょ
こちらもお酒に合いますね
是非お出かけ下さい




今日のあなたのnewsは与那原町東浜のイルカ公園へ行って来ましたー
そこで上原さんにインタビューしましたぁ
上原さんのnewsは2才10ヶ月の娘が自分で前髪をバッサリ切ってしまったことでした
なんと剃り込みを入れたかのように右と左の前髪がバッサリ無くなっていました…
でもなぜか真ん中は長いままでしたょ…笑
七五三までに伸びることを願っています

写真もアップしまーす



伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

ニコニコ火曜日

2012年07月24日 19:46
夏たのしんでますか〜♪(*^o^*)夏というと祭りやバーベキューなど楽しみいっぱい☆

この季節にピッタリなイベントがあるということでラジオカーは那覇市銘苅にありますジミー那覇店におじゃましました☆

くる8月4日ジミー那覇店の中にありますアイランドグリル那覇におきまして「ハワイアンライブ&ディナーバフェ」を開催するそうです★

いつものメニューにハワイアンメニューをプラス。さらにトロピカルデザートも豊富に揃えて開催するそうです。


ハワイアンの音楽をききながらいやされて美味しい料理を食べて南国ムードあじわってみてはいかがですか☆★

前売大人3000円
子供料金もよういしています★
詳しくは098−861−2171にお問い合わせ下さい♪

2ステージはチケット完売したそうですが第1ステージはチケットのこりわずかだそうですよ〜


あなたのニュースはデパートリウボウ6階で行われてる「うちなぁ手しごと展」をみにいきました☆そこで出会った木工職人を金城おさむさんにインタビューしました♪(*^o^*)
大宜味村から久しぶりに那覇にきて人の多さにテンションあがる〜っといってました☆

うちなぁ手しごと展では織物や陶芸、琉球ガラスなど沖縄でうまれた想いのこもった工芸品などがあり心があつくなりました☆ぜひ行ってみてください♪


ステッカーみっけたーは那覇市民体育館を予定してたんですが休館日ということで急きょ南風原町にある黄金ぬむい公園に行きましたよ〜

結果は8台でした♪

今日もたくさんのリスナーさんとあえて楽しかったです☆
モリモリ(笑)

あんしぇ〜や〜

あっきぃなより☆

Posted by イブニングワイドMIX

週末だょん!!

2012年07月20日 18:51
こんばんはー\(^ー^)/
週末金曜日♪
皆さんいかがお過ごしですかぁー???
週末のご予定は決まっていますかぁー??まだという方!!ステキな情報がありますょー♪

ラジオカー北谷町の安良波ビーチへ行って来ました!!
明日こちらでは「okinawa drive label」というイベントが開催されますょ!!
これは沖縄の民謡やポップスなど140曲以上を無料で聴くことができるアプリです!!
毎週月曜日には新曲も随時アップされるそうですょ!!
そんなアプリに参加している沖縄のアーティストが明日、安良波ビーチで無料のライブを行いますょ!!
なんと8組のアーティストが参加しますょ!!
司会はメリアンさんですょー(*^o^*)
時間は15時〜19時半までとなっています!!
無料のイベントとなっていますので是非お出かけ下さい♪

詳しくは090-1115-4748まで!!





☆あなたのnews☆
今日はうるま市の具志川運動公園へ行ってきました!!
そこで前原高校2年生のたくみさんにインタビューしました!!
たくみさんは友達と一緒にバスケットをしていましたょ♪
明日から夏休みだそうですょー(^_^)v
夏休みは入っている具志川青年会のエイサー練習があるそうです。たくみさんのnewsはその青年会で8月末のお盆にエイサーの道じゅねーがあるということでした(*^o^*)
頑張って下さいね♪



★伊禮里美★

Posted by イブニングワイドMIX

in宜野湾市

2012年07月19日 19:43
こんばんは
暑くてドライブに行きたい気分ですね


ラジオカーは宜野湾市赤道にありますカーベル加盟店 長浜モーターへ行って来ましたー
カーベルはマジメな車屋さんの全国ネットワークです
たくさんのサービスがありますょ是非チェックして下さい
そして長浜モーターではスズキ、ホンダ、ダイハツ、三菱、スバル、トヨタなど各種揃えていますょなんと展示車は200台以上
きっとステキな1台が見つかりますょ
もちろんアフターサービスもバッチリです
是非お出かけ下さい
詳しくは098-892-3719まで



今日のあなたのnewsは宜野湾市普天間の普天間高校前のバス停でバスを待っていた高校3年生のふさよさんとゆりのさんにインタビューしましたぁー
2人共受験生ということで志望校へ向かって一生懸命勉強を頑張っているそうですょ
そんな2人のnews
まずゆりのさんは先々週に親知らずの歯を抜いたということでした私も経験ありますが、顔がパンパンに腫れるんですょね…
そしてふさよさんのnewsは受験に合格すると歯の矯正がうけられるということでした
2人共矯正も勉強も頑張って下さい
有難うございました


伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

火曜日

2012年07月17日 19:38
今日は夜中の2時にセミの泣き声でおきましたよ〜♪セミさん朝帰りしたのかなぁ☆

只今糸満でメールうってまーす急な大雨で海の色もかわってますよ〜

今日のラジオカー、四時台はジェフ沖縄与那原店におじゃましました☆
夏季限定の商品があるということでスーパーパイザーの嶺井にインタビューしました☆(≧∇≦)
期間限定商品ひとつめは、スペシャルゴーヤーバーガー!通常のゴーヤーバーガーにハンバーグか入っていてずっしり重くボリューム満点!味も最高!

もうひとつは絞りたて100%のゴーヤージュース!苦みがあってとって美味しかったです♪ゴーヤー好きにはちょうどいい味だと思いますよ〜

さらにヘルシーセットも期間限定で販売中です♪

私ジェフにはまりそうです♪(*^o^*)


あなたのニュースは南城市玉城にある奥武島にいきましたよ(≧∇≦)
海の香りで体がいきかえる(≧∇≦)
島について島の中心にある観音様に手を合わせ挨拶して人をさがしました♪すると奥武島漁業組合長の嶺井さんとばったり出会い海の魅力をたっぷりきかせてもらいました♪
嶺井さんのニュースは、台風の影響でスクガラスの様子が気になるといってました☆
早くスク食べたいなぁ♪(*^o^*)酢で食べるのがオススメです★

ステッカーみっけたーは糸満市にある西崎運動公園で行いました☆(≧∇≦)
結果は五台です

終わった後もリスナーさんとながゆんたく☆楽しかったです♪
今日も一日お疲れさまでした☆あんしぇ〜や

あっきぃなより☆★

Posted by イブニングワイドMIX

ハイテンション!!!!!

2012年07月13日 19:46
こんにちは
週末金曜日ぃー
皆さん3連休ですね


さてラジオカーは北谷町美浜にありますトヨタカローラ沖縄 美浜店へ行ってきました!!
美浜店なんと2周年を迎えますょ
というわけで明日、明後日の2日間2周年記念パーティーを開催しますょ
まずおしゃれキッズ撮影会
2012ミス・ユニバースジャパン沖縄大会トヨタカローラ賞を受賞した新城貴和子さんと一緒にトヨタ86の前で記念撮影ができますょ
またその写真はカレンダーにしてプレゼントされますょ
また大商談会も同時に開催します
ご成約特典も多数あります
その他にもマイバック作り体験やドリンク、お菓子もたくさん用意されています
親子で楽しめます
この機会に是非お出かけ下さい
詳しくは098-921-7838まで




あなたのnews
今日は浦添市前田にあります「宮城恵子琉舞道場」へ行って来ました
そこで宮城先生にインタビューしましたょ
なんと宮城先生は私と一緒で韓国のアイドル!!パク・ユチョンの大ファンでしたぁぁ-------
話が盛り上がってしまいました
そして、宮城先生のnewsは来週金曜日の20日にパレット市民劇場にて歌劇の公演があるということでしたょ
宮城先生は踊り手として出るそうです
頑張って下さい
今日はユチョンの話しも聴けて幸せでした
有難うございました



伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

暑い!!

2012年07月12日 20:07
こんばんは♪
暑い日が続いていますね(ToT)
皆さん熱中症には気をつけて下さいね!!


さてラジオカーは那覇市久茂地にあります「焼肉 もとぶ牧場 那覇店」へ行ってきました!!
なんともとぶ牧場那覇店が1周年を迎えますよ♪
それに伴って明日13日(金)〜15日(日)までの3日間大感謝祭を開催します♪♪
まずランチ限定特典!!
もとぶ牛ステーキ丼通常1280円が980円でご提供!!!!
さらにディナー特典!!
オリオンドラフト生がオールタイム半額!!!そして、各テーブルにもとぶ牛ウインナーをサービス!!
3日間だけの特典ですょ!!
是非お出かけ下さい(*^o^*)
そして、本部店でももとぶ牛焼肉と麦職人ジョッキ生が半額です!!
是非お近くのもとぶ牧場へお出かけ下さい♪

詳しくは那覇店098-943-3897まで!!




☆あなたのnews☆
今日は那覇市真嘉比にあります真嘉比中央公園へ行ってきました♪
そこで比嘉さんご夫婦にインタビューしました!!
比嘉さんご夫婦のnewsは5月に千葉から沖縄に来たということでした♪奥様は千葉の出身なので沖縄が暑くてしょうがないようですょ(ToT)
紫外線100%カットの傘が今気になっているそうですょ♪
良いのが買えるといいですね♪
有難うございました(^O^)


★伊禮里美★

Posted by イブニングワイドMIX

水曜日はさゆリズム☆

2012年07月11日 18:16
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆
ラジオカー水曜日担当の伊波紗友里です!!


ラジオカー☆
4時台は糸満市西崎にあります
西崎サザンビーチホテル2階「小さな結婚式沖縄店」におじゃましました(((o(*゚▽゚*)o)))

美々ビーチを眺めながらの挙式が、
な、な、な、なんと48,000円でできちゃうんです!!すご~い!

金銭的な面で挙式を諦めている方!イケメン石垣さんがいる「小さな結婚式沖縄店」にまずはご相談下さい(=´∀`)人(´∀`=)



あなたのNEWS
糸満市西崎運動公園でサッカー教室をしていた石川ショージさん♪
元FC琉球でサッカーしていた凄い方Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今は子どもたちにサッカーの技術やスポーツの楽しさを教えているそぅです☆子ども達が生き生きとプレーしている姿を見ると、
石川さんがいかに楽しくサッカーを教えているかがわかりますよね(*☻-☻*)「ガッツサッカースクール」といぅ教室をされているので興味のあるかたはどうぞ


ではでは、今日もレポートを聴いて下さりありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ


ラジオ沖縄 アナウンサー
伊波紗友里




Posted by イブニングワイドMIX

火曜日

2012年07月10日 19:15
只今の時刻18時43分北谷ではセミさん達がみんみん元気いっぱいにないています☆★セミさん今日も一日お疲れ様と心の中でつぶやきメールをうっていますo(^-^)o

ラジオカー、四時台は7月14日(土)にグランドオープンをむかえるファーマーズマーケット与那原『あがりはま市場』におじゃましました☆

7月14日〜7月16日の3日間グランドオープンフェアーを行うそうですよ〜♪

先着で来店プレゼントもあり、お楽しみ抽選会、舞台発表などイベントもりだくさんです☆★
営業時間は午前9時〜午後7時但し14日(土)は午前10時のオープンとなりますよ〜

是非家族みんなで遊びにいってみてわっ(*^o^*)



あなたのニュースは宜野湾市新城にあります沖縄ピタパン宮城におじゃましました☆

オーナーの宮城さんにインタビューしました☆(≧∇≦)

宮城さんのニュースは「常連客の具志堅さんいつも生ビール7杯のむのに今日は4杯だったこと」

また宮城さんは具志堅さんへの熱いおもいも語ってくれましたよ(*^o^*)
今度ピタパン食べに行きますね♪

ステッカーみっけたー今日は北谷公園で行いました(≧∇≦)
約170台車が止まってました。その中でラジオ沖縄のステッカーはってる車は4台でしたよ〜♪
今日はミント地名さんという新しいキャラのゆんたく〜リスナーさんがうまれますたよ〜

今日も楽しい一日でした☆ありがとうございました

あんしぇ〜や〜♪♪
あっきぃなより☆★




Posted by イブニングワイドMIX

月曜日!

2012年07月10日 14:50
みなさんこんにちは!

月曜担当よなみねゆうかですっ。

本日は北谷町美浜にある
タイヤガーデン ベイエリア シュターク 北谷店にお邪魔しました!

さあ、シュターク北谷店ではお得なイベント開催していますよ!
7月1日~7月31日まで
決算セーーーーール!

欲しいカー用品、有りませんか?
なんと、商品によっては最大90%OFF!という驚きの価格もありますよ!

現品限りの早いモノ勝ち!とのことなので気になる用品があれば
ぜひ一度、シュターク北谷店へ足をお運びください♪

シュタークブログ
http://starklucky.ti-da.net/

営業時間は
10:30~19:30

定休日は水曜となっております。


あなたのNEWS!


さて、ラジオカーは北へ。
嘉手納町嘉手納にある自転車屋さん、石川サイクルにお邪魔しました。

スタッフの石川さんのNEWSは
屋我地ロードレースに出場すること!

練習のため、嘉手納からやんばるまで自転車を漕ぎ続けるんだとか・・!
がんばってくださいねぇ~!

石川サイクルのブログ!
http://ishikawacycle.ti-da.net/

それでは、よなみねでした。


Posted by イブニングワイドMIX

in宜野湾市♪

2012年07月06日 19:04
こんばんは♪
暑い…暑すぎる…(;_;)
溶ける…笑


さてラジオカーは溶けながら宜野湾市宇地泊に昨日オープンしましたサンエー宜野湾コンベンションシティ内にありますジュエルカフェへ行って来ました!!
ジュエルカフェは金・プラチナ、ダイヤモンドの貴金属買取専門店です!!
片方なくしたピアス、切れたネックレス等使い道のない貴金属何でも高価買取しますょ♪
今は金も高騰していますので是非この機会にジュエルカフェをご利用下さい!!
また9日までの期間はラジオ沖縄を聴きましたと言って頂きますと貴金属買取額10%UPとなりますょー★
是非ラジオ沖縄を聴きましたと言ってお出かけ下さい♪
詳しくは098-942-2383まで♪



☆あなたのnews☆
今日は浦添市仲間にあります浦添運動公園へ行って来ました!!
そこでゆうこさんと息子のりゅうごくんと友達のひなたくんの3人にインタビューしましたょ♪
ゆうこさんのnewsはりゅうごくんが最近から通い始めた音楽教室でピアノのドレミが上手になった事でした♪
そしてりゅうごくんのnewsは七夕の短冊に逆上がりが上手になりますょぅにと書いた事♪
ひなたくんのnewsは七夕の飾りを作った事でした!!
ちなみにひなたくんの願い事は大きな大きな唐揚げが食べたい!!という事でしたぁー(*゜▽゜*)♪
どちらも叶うといぃな☆彡


★伊禮里美★

Posted by イブニングワイドMIX

木曜日♪

2012年07月06日 13:24
5日木曜日のラジオカーは与那原町東浜で行われていますMAXグループ大中古車祭りの会場へよりオートプラザ ステップの下地さんにインタビューしました!!
なんと2万坪の敷地に約1000台の中古車が揃っています!!

オートプラザ ステップでも人気のワンボックスカーや軽自動車など多数揃えていますょ♪
また表示価格は車検、2年保証、整備代など諸費用全てコミコミのお値段となっています!!
なのですごく分かりやすいですょ♪
場所は与那原町東浜のカインズホーム隣の特設会場となっています!!
時間も10時〜20時までやっているので仕事終わりにもゆっくり見学できますょ!!
是非お出かけ下さい♪



☆あなたのnews☆
南風原町喜屋武の南風原中央公民館へ行って来ました♪
そこでまあさちゃんとらんちゃんにインタビューしました(●´▽`●)
2人のnewsは七夕の短冊を書いたという事でした♪
まあさちゃんはHey Say Jumpが沖縄でコンサートをしてほしぃ!!!!!!
そしてらんちゃんはAKB48に会いたい!!!!!というお願い事でしたょ(●´▽`●)
なんだかほのぼのしますね♪笑

みんなの夢が叶いますょーにッ(´・人・)☆彡


★伊禮里美★

Posted by イブニングワイドMIX

水曜日はさゆリズム♪

2012年07月04日 18:24
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆

水曜日ラジオカー担当の伊波紗友里です♪


今日のラジオカー☆
豊見城市豊崎美らSUNビーチにおじゃましました!!
今週土曜日7/7に「第1回ビーチ合コン」が開催されます☆
男女300人が参加する大規模合コン☆あなただけの彦星と織り姫を探して下さいね(*☻-☻*)
098-850-1139



あなたのニュース☆
那覇空港ゴルフ練習場にいた与那覇ミキさん♪
なんと今月プロテストに参加するそうです!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごく自分の意思や想いを持っている子なので、絶対絶対合格できると伊波は信じています!!
ミキさん、頑張って下さい♪
そして心から祈ってます☆


それでは、また来週お会いしましょ~♪


ラジオ沖縄アナウンサー
伊波さゆり


Posted by イブニングワイドMIX

ぽかぽか

2012年07月03日 19:28
今日もポカポカあったか〜い一日でしたね☆

つゆもあけて熱い夏がやってきましたが皆さんは冬物の布団や衣類は片付けましたか?

京都屋クリーニングでは布団、冬物収納クリーニングキャンペーン開催中ということで南風原町兼城にあります京都屋クリーニング本店におじゃましました☆

只今、京都屋クリーニング全店舗で布団、毛布類、コート類、ジャンパー類の冬物全般を一般価格より30%オフで受け付けしているそうです。
さらに今だけ特典として、毛布丸洗い受付の方のみ、収納に便利な真空パックを無料サービスしているそうですよ〜(*^o^*)
是非この機会にご利用くださーい☆京都屋クリーニングのみなさんこんな暑い中お疲れさまです☆仕事をしてる姿みて感動しましたo(^-^)o


あなたのニュースは沖縄市中央にあります帯と着物の店『我喜屋』におじゃましました

我喜屋さんのニュース☆

外国人の夫婦が浴衣一式買いにきたそうです。その夫婦は浴衣をきて北谷で結婚記念日のお祝いをするそうです☆

素敵なニュースきかせてくれてありがとうこざいました
店内には帯で作ったインテリアなどがありおしゃれなお店でしたよ♪


ステッカーみっけたーは沖縄市諸見里にありますコザ運動公園でおこないました〜(*^o^*)

車は約170台ありましたがラジオ沖縄のステッカーはってる車は5台でした〜

今日もたくさんのリスナーさんと会えて楽しかったです☆

今日も一日お疲れさまでした〜あんしぇ〜や☆

あっきぃなより☆★

Posted by イブニングワイドMIX