マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

【PR】

 
Posted by TI-DA

早いなぁー

2011年01月31日 19:10
こんばんはッ
なんと1月最後の日ですょ!!!!!
本当に早いですねッ
怖いですね...笑


今日のラジオカーは那覇市国際通りに明日オープンする「イベントミュージアム ファイブ」へ行ってきましたょ
こちらは結婚式の二次会や歓送迎会など各種パーティーを行うことができますょ30名様〜最大500名様まで収容可能ですょ
料理もオードブルスタイル、バイキング形式などお客様のお好きな方を選ぶことが可能です予約は2〜3ヵ月前にしておくと安心ですょ
雰囲気もすごくイィので皆さんも是非チェックして下さいねッ




今日のあなたのNEWSは那覇市小録にあります小録老人福祉センターへ行ってきましたょそこで英会話を勉強していた宮城さんにインタビューしましたょ
宮城さんはなんと英語、韓国語、中国語、スペイン語など6ヵ国語を話すことができるようですょ
凄いですねッ
これからも楽しみながら頑張って下さいねッ
今日は有難うございました



伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

名護だょー☆

2011年01月28日 19:36
こんばんはッ
今日はずーっと雨ですねッ霧っぽくって視界も悪いので皆さん安全運転で行きましょうねッ


さて、今日のラジオカーは名護市許田にあります「やんばる物産センター道の駅許田」まで来ましたょ
今日より新しいフードコートがオープンしましたょ
鉄板焼きステーキ沖縄そばタコス、パン屋さんが入ったフードコートですょ
なんとステーキは目の前で調理してくれますょー今はステーキ200グラムで
800円でしょ
柔らかくてガーリックが聞いたステーキはサイコーに美味しかったですょ
今日から3日間は抽選会も行っていますょテレビ電子レンジなどの他にも4等にタンカン5等に大根などやんばるらしい景品もたくさんありますょまた明日、明後日の2日間パン工房では先着50名様に許田プチシュークリームをプレゼント明日からは名護桜祭りもありますし2月1日からは北海道日本ハムファイターズのキャンプも始まりますねッ是非名護にお出かけの際はこちらやんばる物産センター 道の駅許田にも遊びに来て下さいッ



今日のあなたのNEWSは名護市世冨慶区公民館へ行って、仲村区長にインタビューしましたぁ
世冨慶区では先日もちつき大会が行われたそうです
仲村区長のNEWSは昨日区の「フトゥキウガン」という御願を行ったということでした。これは1年の締めの御願で世冨慶区の17箇所の拝所を廻ったそうです。また旧正月前には「タチウガン」という1年の始めの御願もあるそうです。まだまだ忙しいですが世冨慶区の為に頑張って下さいッ



ココドコ?ラジオカーは金武町にあります金武アクティブパークへ行きましたッ一番は新崎さんでしたッちょうど近くに居たみたいですッ
今日はプレゼントもたっくさんでしたッ
待ち受け画像も使って下さいねッ
今日は来てくれて有難うございましたッ



雨なので運転には注意して下さいねッ
でわてわよぃ週末をぉー

伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

もくよ〜びっJIS+7B65

2011年01月27日 19:01
やっぱり雨…明日はお出掛けなのにテンション下がり気味の木曜日、やっぱり益田です


ラジオカーは小雨降るなか、沖縄市美里の『JAおきなわ 美里支店』に行きました。

JAおきなわ美里支店では、1月30日(日)の午前10:00〜午後4:00まで「住宅ローン相談会」がありますよ
これから家の購入を考えている方や返済シュミレーションなど気軽に相談出来ますよ
他にも教育ローンやマイカーローンなど各種ローンの相談も受け付けています!
2月1日(火)〜4月28日(木)まで『春のマイカーローンキャンペーン』が始まります
気になる金利もキャンペーン期間中は、基本金利が5.00%から、2.9%と通常より2.1%も引き下げになっています
更に、いくつかある適用条件を満たした方には最大0.8%も引き下げになり、2.1%とより低金利になりますよ〜。

詳しくはお近くのJAおきなわにお問い合わせくださいね


続いてあなたのNEWSは那覇市国際通りでアクセサリーショップで働いている、さきさん20歳に話しを聞きました
金髪ロングで可愛らし印象を受けた、さきさんのニュースはブランドSLY(スライ)のカバン(1万円)を買おうか5日ぐらい迷っているそうです
みんなの意見を聞いてからにしようと思っているけど、意見が半々ぐらいなので、なかなか決められないとか
店員さんに確認したら、在庫が2つしかないので早く決めたいらしいです
(早く買わなきゃ売り切れちゃうよ〜)


ココドコ?ラジオカーは那覇市若狭にある『夫婦瀬(めおとぜ)公園』に行きました
が、なかなか難しかったのかリスナーさん誰も来てくれなかったけど、RNほのかさんが仕事の合間をぬって駆け付けてくれました
ありがとうございました
来週からもう少し分かりやすい場所に行きます

Posted by イブニングワイドMIX

イブニングワイドミックス

2011年01月25日 19:10
今日の夕陽みましたか〜夕陽に羽根がはえてるような感じで飛んでいきたくなりましたよ〜(≧∇≦)
明日の夕陽はどんな表情しているんだろう♪

ラジオカー4時台は那覇市繁多川にあるエステサロンイーミーに行ってきました。イーミーでは2ヶ月5万円ダイエット開催中です♪トルマリンの部屋で新陳代謝をよくして、カプセルの中に入って心と体が癒され健康ダイエットを行ってます。
他にもみるみる小顔になるコースもあるそうですよ☆場所は繁多川交番の近くです♪電話番号0988541251

あなたのNEWSは那覇市泉崎にある天妃前まんじゅうペーチン屋にいってきました☆四代目の上原さんにインタビューしました。

ペーチン屋のまんじゅうは80年ぐらいの歴史があるそうです。口に入れると麦の香りが広がり心が優しい気持ちになりました☆
歴史のある食べ物には深みがありますね(≧∇≦)
80年前にタイムスリップした気分になりました。
写メは四代目の上原さんです♪

ココドコは小禄ボウリングに行ってきました〜☆今日もたくさんのリスナーさんがきてくれて元気をもらいました(o^∀^o)
今日も一日お疲れ様でした♪かんぱ〜い♪

あっきぃなより☆

Posted by イブニングワイドMIX

月曜日だょー!!!!

2011年01月24日 19:06
こんばんはッ
週の始まり月曜日ッ
少し冷えてますね...
風邪、インフルエンザにご注意をッ



さて今日は北中城村喜舎場の丘の上にありますホテルコスタビスタ沖縄へ行ってきましたょ
来月はバレンタインですよねッバレンタインへ向けてコスタビスタではステキなプランがありますょ
2月12日〜14日の3日間毎日10組様限定でバレンタイン限定ディナーを行っていますコース料理として2名様盛りの料理が6種類用意されていますデザートもチョコフォンデュのような温かいデザートを用意していますまた1日10コ限定でバレンタインしっとりオカラショコラもありますょオカラを生地に混ぜているのですごくヘルシーですょディナーもオカラショコラもどちらも3日間限定ですょお早めにご予約下さい
またスパの方でもステキなプランがあります
日本料理 花風のディナー&スパ施設利用がセットになってなんと3500円
料理はもちろんEMを使った料理をいただけます
こちらは2月〜ですょ
また地元の方へオススメの「ウィーク割り」というお得な割引サービスもありますので是非EMスパのスタッフブログやホームページをチェックしてみて下さい
是非ステキなバレンタインをお過ごし下さいッ




今日のあなたのNEWSは沖縄市室川にあります室川自治会館へ行ってきました
こちらで室川の花咲かじぃさんことやぎさんにインタビューしましたょ
やぎさんのNEWSは昨日行われた沖縄市の産業祭りでマリーゴールドやサルビア、コリウスなどの苗を手作りのコースターと共に2000人にプレゼントしたということでした室川は花に力を入れており、国土交通大臣省などたくさんの賞もいただいていましたょ
室川では街中にたくさんの花を育てているので是非沖縄市へお出かけの際は皆さんもお花楽しんで下さいねッ



今日も1日有難うございましたッ
皆さん明日はサッカーですょ
是非応援しましょ----


伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

雨だょ‐

2011年01月21日 20:15
こんばんはッ
今日は雨ですねッ
事故もおきていましたょ皆さんも安全運転で気をつけて下さいねッ


さて今日のラジオカーは那覇市久茂地にあります「ビックブライダル パレット店」へ行ってきました
ブライダルって聞いただけでなんだかテンション上がっちゃいますねッ

こちらでは明後日の23日に沖縄かりゆしアーバンリゾートナハにおいて「BIC Bridal 30th Anniversary BRIDES COLLETION 2011」を開催しますょ
なんと神田うのさんのファションショー&トークショーを行いますッ
こちらチケットは既に完売してしまいましたが当日券もあるということですょ予約はビックブライダル パレット店までお願いします
また同時にウェディングご相談会も開催しますょ
近々結婚を考えている皆さん是非お出かけ下さいッ
また今回は神田うのさんのファションショー&トークショーのチケットプレゼントも頂きましたよ直接ビックブライダルパレット店へ取りに行ける方先着ペア1組様です
GETできなかった皆さんは是非当日券を予約してお出かけ下さい
当日はうのさんももちろんファションショーに参加するそうですょ
新作の素敵なドレスもたくさんありますので皆さんビックブライダルのホームページも是非チェックしてみて下さいねッ



あなたのNEWS今日は北谷町美浜へ行ってきましたですが…見つけることができず…すみませんでしたッ



ココドコ?ラジオカー今日は沖縄市海邦のマンタ公園へ行ってきましたょ
今日はたくさんの方に来て頂きましたッ
1番は上原さんですッ
明日からの沖縄市の産業祭りにぞうりやウサギの置物などを出店するそうですょお時間ある方は是非お出かけ下さいッ他にも青AA63さん、江口さん他多数の方に来て頂きましたぁ-------
本当にホントに有難うございましたッ
また近くに来た際には1番目指して駆けつけて下さいねッ


伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

嬉し楽しい木曜日♪

2011年01月20日 19:15
今日は大寒、木曜日。
今日も益田ですいません()


ラジオカーは那覇市久米にある『おきなわ証券 本店』に行きました。
証券会社というとちょっと敷居が高くて躊躇してしまいがちですが、スタッフの皆さんが笑顔で対応してくれますので、安心ですよ
しかも、「株」のイメージが強く、リスクが大きいと思うかもしれませんが、お客さんの資産運営のお手伝いをする所でもあるんですよ
特に今の時代、20代から既に資産運用を考えている人も多く、年齢層も幅広く1万円以下から投資できるものもあるそうです

また1月4日〜31日まで投資信託の一つでもある「GAMクルーズ2」商品を購入された方には、抽選で200名様に、鹿児島産黒毛和牛450g、甘〜い甘えび500g、ハムセット2本、おかきセットのお取り寄せグルメの中からお好きなものを1点プレゼント、抽選にもれた方には、お米券2枚プレゼント

高額なお金を預けるので、ちゃんとリスクや分配される資産について内容をしっかり把握した上で検討してくださいね

詳しい事はHPへ。
098-862-6125


続いてあなたのNEWSは那覇市新都心公園に行ってママ友会議中の中をはたなかりょうこさん、なかだみわさんに話しを聞きました

りょうこママのニュースは、部屋のカーテンを替えた事で子どもから「部屋がキレイになったぁ」と喜んでいたのが嬉しかったそうです
また、満月の日にガラクタなど要らないものを処分するといい氣が入るらしく、毎月、満月の日に部屋の片付けをしているとか

みわママのニュースは、今年し初凧上げをしたけど壊れてしまった…
毎年買っても1日で壊れてしまうから買わないようにしようと思っても、他の子がやっているのを羨ましそうに見てるのでついつい買っちゃうらしいです

2家族とも楽しい家庭だな〜と思いましたよ



最後にココドコ?ラジオカーは南風原町『本部公園』に行きました。
今日は難しいかな〜?と思っていたけど、たくさんのリスナーさんが来てくれました

ありがとうございました

Posted by イブニングワイドMIX

ルンルンルンルン水曜日♪

2011年01月19日 19:15
何だか喉がガラガラする水曜日、益田優美香です


ラジオカーは那覇市久茂地にあります、フランス料理『メゾン・ド・フジイ』に行きました

ここは、昨年の12月22日にOPENしたばかりのお店で、以前からあったような不思議なお店です
コンセプトが、サンダルで気軽に入れるフランス料理屋という雰囲気にはどうしてもは躊躇してしまいそうですが、1歩店内に入ると気さくな藤井シェフやスタッフが笑顔で迎えてくれ、何だか落ち着ける感じがしましたよ

写真にもありますように、オープンカウンターが7mでシェフの手元がばっちり見え調理される食材を見ながらまた話題が膨らみそうなフランス料理の店にしては珍しい造りになってます。
また、ランチもしていて1,500円で前菜、メインディッシュ、デザートのコースですが、プラス300円でスープ付きのランチも行っています。
しかし、「先着10名様」と制限がありますので予約をするといいかもしれませんね

2月5、6日には「おきなわ花と食のフェスティバル」に料理提供として出演されるそうです
3月上旬にはワイン会、4月8日には料理教室をお店で行うそうですよ

詳しくはてぃーだブログの『メゾン・ド・フジイ日記』を検索してご覧下さい
098‐862‐0312


続いてあなたのNEWSは北谷町美浜のデポアイランドで手を繋いでいるラブラブカップルのほかまさん、彼女のふなこしさん、共に19歳の大学生に話しを聞きました

付き合って8日目というホカホカラブラブの二人は打ち合わせ&本番中もずーーーっと手を繋いでいました(羨ましいぜ、チクショ〜)
今日は初プリクラを撮りに来たらしく、ず〜っとニコニコニコニコしてましたよ(もうどうにでもしてぇ〜笑)

まぁ〜美男美女のカップルだったのは間違いないですね


最後にココドコ?ラジオカーは北谷町『謝苅公園』に行きました
RNうるく酒ぬま〜さん、RNすんさーみーさん、クロネコヤマトのあなたが来てくれました
ありがとうございます


そして帰りにRNたすいちさんのお店のタコライス頂きましたわ〜い、ありがとうございました♪


Posted by イブニングワイドMIX

ミックス火曜日

2011年01月18日 19:08
今日は旧の15日ですね(≧∇≦)満月だよ〜♪月の優しい光に癒されたいですね〜♪ぜひ月の光あびてみてくださいね☆オススメです☆

ラジオカー4時台は那覇市曙にある沖縄YAMAHAにいってきました☆ 1月23日スマートパワー体感試乗会を開催するそうです。
電動バイク&電動アシスト自転車を試乗された方、先着250名様には素敵なプレゼントを用意してるそうですよ(≧∇≦)
場所はトミトン特設会場
時間は午前10時〜午後5時。ぜひおこしください☆
あなたのNEWSは宜野湾市真志喜にあるシフォンケーキのお店ベリーベリーの根間さんにインタビューしました☆お店には8種類のシフォンケーキやスープ、おにぎりなどがあらました☆シフォンケーキはフワフワして、しっとりしてとっても美味しかったです☆値段もお手頃でしたよ〜♪♪

ココドコはハニンス宜野湾に行きました〜☆普天間タマンクラブ略してFTCさんがきてくれました☆
今日の夕飯はタマンの刺身にしたいとおもいます(^O^)
今日も一日お疲れ様でした♪
素敵な一日に乾杯(*^o^*)
あっきいなより☆

Posted by イブニングワイドMIX

☆しらたきgirl☆

2011年01月17日 18:55
こんばんはッ
しらたきgirlこと伊禮里美ですッ

今日のラジオカーは那覇市古波蔵にあります(株)中央ツーリスト本店へ行ってきました!!こちらでは「JALで行く東京ディズニーランドの旅」をオススメしていますッ昨年12月に私も子供会のうっちーさんと一緒にこちらのプランで東京ディズニーランドの旅を楽しみましたッこちらは羽田空港から手ぶらですぐにディズニーランドへ遊びに行けちゃいますディズニーの絵がすごく可愛いマジカルファンタジー号が空港からディズニーランドまで送迎してくれるので安心ですッホテルもディズニーランドオフィシャルホテルでステキですッ
また中央ツーリストでは「ごし特キャッシュバックキャンペーン」も行っていますなんと大好評に伴い今月いっぱいまで期間が延びましたょ
最大で4%もキャッシュバックそして素敵なプレゼントもありますょまたセルラースタジアム那覇で行われるプロ野球の観戦チケットなども取り扱っていますょ全ての情報は是非ホームページに詳しく記載されていますのでそちらをチェックして下さいねッ「5454」で検索して下さいッ




今日のあなたのNEWSは南風原町津嘉山にあります津嘉山地区公民館へ行ってきましたこちらで金城さんにインタビューしましたょ金城さんのNEWSはこちらの公民館で民謡レクを毎週行っているということでしたッ27日の津嘉山の新年会と2月5日の中央公民館祭りで披露するということで練習に励んでいましたょ是非成功できるように頑張って下さい



今日も冷えてますねッ(>_<)
皆さん体調に気をつけて下さいねッ
でわでわぁ〜


伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

ブーム??(笑)

2011年01月14日 19:36
こんばんはッ
昨日のMIXでゆみかさんが抜きたがっていた親知らずを抜いたばかりの伊禮里美ですッ
最近親知らずがブームですかねッ


さて今日のラジオカーは那覇市具志にあります、沖縄トヨペット(株)小禄サザン店へ行ってきましたょ
こちらでは明日からの2日間「新生活応援タイムセール」を開催します
朝10時〜11時までの1時間限りのタイムセールですもともとお安くなっていますが更に更にお安くなっています
詳しくは明日の琉球新報、沖縄タイムスの紙面をチェックして下さいッ




今日のあなたのNEWSは那覇市安謝へ行ってきましたぁー月に一度の清掃活動をしていた大東建託の仲田さんにインタビューしましたッ
仲田さんのNEWSは初詣のおみくじで3年連続大吉を引いたことでしたッ
スゴいですよねッ
仕事運が急上昇すると書いてあったそうですッ
今年1年ステキな年にして下さいねッ




今日のココドコ?ラジオカーは宜野湾市の宜野湾市立体育館へ行ってきましたぁ
今日はRNトウフヤーハイタチャーさんが1番に駆け付けてくれましたょ
その後にも親子連れなどたくさんの方に来ていただきましたッ手が冷たかった私にホッカイロもくれましたッ
本当に有難うございましたッ
感謝感謝ですッ




なんだか寒くなったり暑くなったり体調を崩しやすい天気ですねッ皆さんも体調には気をつけて下さいねッ
でわでわよぃ週末を〜


伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

もくよ〜びっJIS+7A73

2011年01月13日 18:55
久々の太陽だ、木曜日
ちょっと親知らずがチクチクする益田です。


ラジオカーは糸満市の道の駅いとまん 物産センターでやっている『豊崎グループ・糸満中古車街道』に行ってきました
1月8日〜23日(日)の日程で開催されています
今回は第2回合同大中古車フェアで6社合同で展示販売しています
車種も普通乗用車やファミリー車、軽自動車、スポーツカーなど新車に負けないぐらい内装もキレイで価格も自慢できる安さでした
ご成約された方には道の駅いとまんの物産センターで使える5,000円分の商品券をプレゼントしますあと、値段交渉は皆さまの頑張り次第(笑)ということですので…

これから進学、就職される方にはいい値段だと思いますので一度足を運んでくださいね


続いてあなたのNEWSは豊見城市瀬長島に行きましたそこで空港を背に仲良くポーズを取りながら写真を撮っている3人組に話しを聴きました

はるかさん、みくさん、すずかさんの3人は神戸市立神港(しんこう)高校2年生で10日から修学旅行で来ているそうです
天気が良くなかった沖縄での過ごし方は、美ら海水族館、もとぶ元気村、平和祈念公園、むら咲き村、海でシュノーケルやバナナボードで4日間を満喫したそうです
あいにくこれから神戸へ帰ってしまいますが、また天気がいい時に沖縄に行きたいと言ってました

はるかさんのNEWSは美ら海水族館でジンベイザメの模型を使ってキスをして見えるように写真を撮ったらしいです
みくさんのNEWSは夏休みに家族で沖縄に来た時にシュノーケルをしたんだけど、上手く息継ぎが出来なかったけど今回は上手くいったとか
すずかさんのNEWSはバナナボードをしたけど、天気が悪かったので寒かった
とそれぞれの思い出を教えてもらいました
神戸はが降ってるらしく「帰ったら寒そぉ〜」と可愛い事言っていましたよ


最後にココドコ?ラジオカーは豊見城市の『沖縄県警察運転免許センター』に行きました(写真参照)那覇市西から移転して、豊見城市豊崎に新庁舎が出来て、1月4日から業務STARTしているようです今日はヒントが難しかったのか、2人(1人は帰っちゃいました)でした
今年のちっちゃいお寺ぃさんの目標はゴルフを頑張りたいとか
ナイスショ〜


今日もありがとうございました

Posted by イブニングワイドMIX

ヒ〜サガタガタ水曜日JIS+7B49

2011年01月12日 18:52
まだまだ寒さの続く水曜日、益田優美香で〜す!


今日は浦添市西原にある『ネクスコ西日本』に行きました
高速無料化に伴い交通ルールを再度認識して安全運転を心掛けて欲しいと思います
#JIS2D21#安全速度を守る(最高速度は80キロ、最低速度は50キロです)
#JIS2D22#十分な車間距離をとる
#JIS2D23#守ろう!キープレフト(追越車線を走り続けることは違反行為)
#JIS2D24#路肩走行をしない(緊急時の救急活動の妨げになります)
#JIS2D25#あおり運転をしない
#JIS2D26#走行中や路肩に停車しての携帯電話の使用は厳禁
また落下物が多く、事故に繋がる恐れがありますので荷台のカバーとひもかけをしっかりお願いします

以上の事を守って、みんなが快適な楽しいドライブにしたいですね

また、本日、1月12日(水)〜3月31日(木)までの日程で宜野座IC〜許田ICの一部区間で橋梁リフレッシュ工事(架け替え)のための「昼夜連続対面通行規制」が行われます

これからプロ野球キャンプの見学で混雑すると思いますが、時間に余裕を持って利用してくださいね


続いてあなたのNEWSは浦添市西原『バークレーズコート』に行きました
そこで笑顔がチャーミングなみなみさん21歳に話しを伺いました

みなみさんは保育専門の学校に通う3年生です!
何と元日に沖縄市の保育園に就職が決まったそうです
保育や幼稚園関係は募集も内定決定も遅いらしく卒業ギリギリまでみなさん活動しているそうです
でも、無事内定をもらって残りの学生生活を満喫するそうです♪
初出勤も3月31日からと子どもたちの良き理解者になりたいとキラキラとした目が印象的でした

優しい保育士になっていただきたいです


最後にココドコ?ラジオカーは宜野座村の『宜野座村総合運動公園』に行きました
南部に比べるとかなり体感温度が低く、口ごもりますね。。。
久しぶりの北部にもかかわらず沢山のリスナーさんが駆け付けてくれたり合図をしてくれたり心が温かくなりましたね

みなさん、今日もありがとうございました
明日もラジオカー探して下さいね(笑)

Posted by イブニングワイドMIX

成人の日だょ〜☆

2011年01月10日 18:28
こんばんはッ
3連休楽しんでますかぁー
成人の日ですねッ
私ももぅ3年前になってしまいます...
成人を迎えられた皆さんおめでとうございますッ


さて今日のラジオカーは那覇市安謝にありますファイテンショップ那覇新都心店へ行ってきましたッ
こちらではチタンを使った商品を多数取り扱っていますょチタンを使ったものはアスリートの方々が使うというイメージがありましたが、一般の方にも是非使って頂きたいです私もちょっとチタンの力を体験しましたッチタンのブレスレットを身に付けると4リットルのペットボトルを指1本で楽に持ち上がりましたょ
本当にビックリ
これは体験しないと分からないですッ皆さんもファイテンショップ那覇新都心店へ出かけて体験して下さいッ
女性にはクレンジングオイルや化粧水、ファンデーションなどの化粧品やシャンプーなどがオススメですッもちろんチタンや金などが入っていますもともと私達の肌が持っている力をもっと引き出してくれるそうですょ
福袋も販売しています
是非お出かけ下さいッ



そしてあなたのNEWSは浦添市安波茶の安波茶自治会館へ行ってきました
こちらで子供達に勉強を教えていた羽地さんにインタビューしました
羽地さんのNEWSはここでユイマール塾という勉強会を行っていることでした
遠くは宜野湾市や那覇市からも来る子供達もいるみたいですょ
羽地さんも子供達から元気をたくさんもらっているそうですッ
これからも頑張って下さいね



今日もあっという間の一日でしたッ有難うございましたッ
明日はムーチーですょッ私は今日お家帰って頑張って作りますッ
皆さんは何味作りますかー
私はたぶん黒糖と紅いもカナッ
でわでわ頑張ってきますッ


伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

あっという間...

2011年01月07日 20:08
こんにちはッ
あっという間に2011年も一週間が過ぎますねッ


今日のラジオカーは豊見城市豊崎にありますネッツトヨタ沖縄(株)豊崎店へ行ってきました
ネッツトヨタ沖縄では明日から3日間新型ヴィッツの店頭発表会が行われますょ今回の新型ヴィッツはスマートストップ機能がつきまたスーパーUVカットガラスを使用しなんとリッター26kmですッ
またカラーも17色もあるので皆さんのお好みのカラーが絶対にありますょ
この店頭発表会は県内のネッツトヨタ沖縄各店舗で行われますので是非お近くのネッツトヨタ沖縄へお出かけ下さいッ



今日のあなたのNEWSは那覇市おもろまちへ行ってきました那覇国際高校3年生のあいりさんにインタビューしました
あいりさんのNEWSは初詣のおみくじで大吉を引いたことと、大好きなテレビドラマ「相棒」が映画化され今公開しているということでしたッ私も相棒スキですー
またあいりさんは来週に筑波大学の試験を控えているそうですッ!!!!!
合格目指して頑張って下さいねッ


今日のココドコ?ラジオカーは那覇市田原にあります田原公園へ行ってきました!!難しかったのかなかなかリスナーさんが来てくれませんでしたぁ...
ですがッ
仕事帰りの石垣さんが来てくれましたッ
感謝感謝ですッ
また来て下さいねッ




皆さん私みたいに正月太りしてないですかッ
私は2キロも太りました...
今年は運動も頑張りますッ
皆さんも明日からの3連休食べ過ぎに注意して下さいねッ
でわでわぁ〜


伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX

雨の木曜〜日

2011年01月06日 19:06
久し振りに雨の木曜日、ちょっぴりアンニュイな益田です(ρ_;)


ラジオカーは浦添市城間の『琉球ダイハツ販売 本店』に行きました

1月3日(月)〜16日(日)までの日程で「新春初売市」が開催されます

お年玉企画として、新車・中古車をご成約した方には美味しいご馳走が選べるグルメなカタログギフトの中からお好きな食品を1点プレゼントです
例えば、琉球ロイヤルポークしゃぶしゃぶ、ロシア産ずわいがに、北海道チーズロールケーキとパトンフロマージュ、日本各地からいくら丼セットや焼き肉セット等々たくさんの中から選ぶ事ができますよ

他には、新車ご成約の方には、ダイハツの純正用品を31,500円分をプレゼント

中古車をご成約の方には、ダイハツの純正用品を21,000円分プレゼント

最後に、新車ご成約で50,000円以上のダイハツ純正用品を購入いただくと純正用品価格から15%引きだそうですよ

また昨年12月に新型MOVEが登場しました
アイドルグループ、V6の岡田くんがCMに出演している低燃費(TNP27)が売りで車内も広々していて、フロント部分もゆったりして周りが見やすく女性には嬉しい車ですよ


続いてあなたのNEWSは浦添市牧港のMITS(ミーツ)の宮城さん19歳に話を伺いました
専門学校に通いながら修行している宮城さん。
ミーツにきて7ヶ月、シャンプーマンというシャンプーやマッサージを主に担当しているそうです

宮城さんのNEWSは、1月3日に家族と彼氏と一緒に波之上宮に初詣に行って彼氏と同じ大吉を引いたそうです

私も5ヶ所初詣に行きましたが、大吉は1回だけでした。(内容はどれも一緒でしたが)

カリスマ美容師になると力強く宣言してたので、これから楽しみです


最後にココドコ?ラジオカーは那覇市宇栄原『小禄中学校』に行きました。
私の母校でもある、小禄中学校にOB、OGの方々が駆け付けてくれましたよ
年代は違っても卒業生と聞くだけで妙に親近感が沸きました

雨の中、駆け付けてくれた、きゅうりさん親子、こっこマニアさんありがとうございました

Posted by イブニングワイドMIX

JIS+7979明けました〜水曜日JIS+7979

2011年01月05日 19:05
新年明けましておめでとうございます、益田優美香です
今年も宜しくお願いしま〜す(`∇´ゞ


さて、新春最初のラジオカーは北谷町美浜『ジャンボステーキ HANS』に行きました

新年のお年玉として嬉しい企画がありますよ

1月5日(水)〜9日(日)の期間で、ハンズ全店舗(久茂地店、松山店、東崎ムーンテラス店、デポアイランド美浜店、石垣ビファーム店)にて、ステーキをセットで注文した方に限り、クイズに答えてもらいま〜す。

ラジオを聴いたと言ってもらえれば、スタッフからクイズが出題されます(?_?)
スタッフが、
『ハンズと言えば、うまい!やすい!○○○(ほにゃらら〜)』と言いますので、最後の○を答えてくださいね〜

ちなみにハンズのキーワードは………


うまい!安い!でかい!
です。

さぁ〜クイズに答えて、お肉サイズを「プラス100gサービス」してもらいましょ〜(笑)
手作りチーズケーキもありますよ


続いて、あなたのNEWSは那覇市国際通りに行きましたよ。
コンビニ前で待ち合わせ中の結城さん18歳に話を聞きました

結城さんのNEWSは、大学合格した事です
AO推薦で沖縄大学の福祉学科に合格したようです
しかも去年の9月には結果が分かっていたというので、卒業まではバイトをしながら楽しく過ごす予定だとか
一人暮らしの場所も決まっている結城さんには、素敵なキャンバスライフを送って欲しいと思います。


ココドコ?ラジオカーは豊見城市『沖縄アウトレットモールあしびな〜』に行きました

2月28日(月)までウインターエレガンス(イルミネーション)が午後5時〜8時30分まで行われていますよ

今日は仕事帰りのガスケロさん(男性)が来てくれました
義理父が入院しているので、早く良くなってほしいとメッセージを送っていました。
確かに、健康は大事です!一日も早く症状が良くなりますように。。。
皆さんも気候の変化に負けないように気をつけましょうね


今年も笑顔で1年過ごしましょうね
(特に私か。。。笑)

Posted by イブニングワイドMIX

イブニングワイドミックス

2011年01月04日 18:50
新年明けましておめでとうございます☆
2011年スタートしましたね☆卯年なので幸せピョンピョン運ばれてきそうですね〜(^∀^)
今年も皆さんに幸せふりそそいできますよ〜に♪

ラジオカー4時台は与那原町にあります(株)次郎工業に行ってきました☆
今日は年始会ということで社員が出迎えてくれましたよ〜☆社長も心が明るくイキイキしていて気持ちがいい会社でした〜o(^-^)o

(株)次郎工業東浜店では、おかげさまで三周年感謝祭を開催いたします☆

1月8日、9日の二日間 AM10時〜PM5時30分
なんと目玉は抽選で1日1台、スズキアルト21年式ポッキリ39万円です☆
民謡ライブ・ジャズライブ・エイサーなどお楽しみ盛りだくさんです☆
ぜひおこしください☆
電話0989452000

あなたのNEWSは宜野湾市にあります、いこいの市民パークに行ってきました☆

凧上げしているヨナミネさん家族にインタビューしました☆今日のNEWSは家族で過ごせたことだそうです☆お腹には二人め、さずかったそうですよ〜o(^-^)お父さんとお母さんの愛情たっぷりもらってスクスク育ってね〜☆
写メはヨナミネさん家族です☆みてると幸せな気持ちにれますね〜(*^o^*)

ココドコは那覇市寄宮中に行ってきましたよ〜☆
寒い中来てくれてありがとうございました☆

今日も一日ありがとうございました☆かんぱーい☆

あっきぃなより(^O^)

Posted by イブニングワイドMIX

2011年明けましたッ♪

2011年01月03日 18:14
明けましておめでとうございます
皆さん新年どぅお過ごしですかッ

2011年最初のmixのラジオカーは豊見城市豊崎にありますとみとんより「トミカ祭」についてインタビューしましたょ!!!
こちらは12月30日〜1月10日まで行われていますが、1月5日〜7日までは休館ですのでご注意下さい
入場料は大人600円、子供400円です時間はお昼12時〜19時(最終入場18時半)までですょ
展示ゾーン、アトラクションゾーン、ショッピングゾーンに分かれていて家族みんなで楽しめますょ
もちろん文具やイベントでしか手に入らないグッズもたくさん販売していますッ是非ご家族みーんなでお出かけ下さいッ




そしてあなたのNEWSは那覇市小禄の大嶺自治会館へ行ってきました
こちらでは新年会が行われていました!!赤嶺さんと仲村渠さんにインタビューしました赤嶺さんのNEWSは青年会の副会長になったということでしたそして、仲村渠さんのNEWSは奥さんが妊娠したということでしたッ女の子だそうですょ楽しみですねッ



新年最初のラジオカーに乗ることができて幸せですッ
皆さん今年も宜しくお願いしますッ
皆さんにとって良い一年になりますよぅに...

伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX