マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › 嬉し楽しい木曜日♪

嬉し楽しい木曜日♪

2011年01月20日 19:15
今日は大寒、木曜日。
今日も益田ですいません()


ラジオカーは那覇市久米にある『おきなわ証券 本店』に行きました。
証券会社というとちょっと敷居が高くて躊躇してしまいがちですが、スタッフの皆さんが笑顔で対応してくれますので、安心ですよ
しかも、「株」のイメージが強く、リスクが大きいと思うかもしれませんが、お客さんの資産運営のお手伝いをする所でもあるんですよ
特に今の時代、20代から既に資産運用を考えている人も多く、年齢層も幅広く1万円以下から投資できるものもあるそうです

また1月4日〜31日まで投資信託の一つでもある「GAMクルーズ2」商品を購入された方には、抽選で200名様に、鹿児島産黒毛和牛450g、甘〜い甘えび500g、ハムセット2本、おかきセットのお取り寄せグルメの中からお好きなものを1点プレゼント、抽選にもれた方には、お米券2枚プレゼント

高額なお金を預けるので、ちゃんとリスクや分配される資産について内容をしっかり把握した上で検討してくださいね

詳しい事はHPへ。
098-862-6125


続いてあなたのNEWSは那覇市新都心公園に行ってママ友会議中の中をはたなかりょうこさん、なかだみわさんに話しを聞きました

りょうこママのニュースは、部屋のカーテンを替えた事で子どもから「部屋がキレイになったぁ」と喜んでいたのが嬉しかったそうです
また、満月の日にガラクタなど要らないものを処分するといい氣が入るらしく、毎月、満月の日に部屋の片付けをしているとか

みわママのニュースは、今年し初凧上げをしたけど壊れてしまった…
毎年買っても1日で壊れてしまうから買わないようにしようと思っても、他の子がやっているのを羨ましそうに見てるのでついつい買っちゃうらしいです

2家族とも楽しい家庭だな〜と思いましたよ



最後にココドコ?ラジオカーは南風原町『本部公園』に行きました。
今日は難しいかな〜?と思っていたけど、たくさんのリスナーさんが来てくれました

ありがとうございました

Posted by イブニングワイドMIX