マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

名護だょー☆

2011年01月28日 19:36
こんばんはッ
今日はずーっと雨ですねッ霧っぽくって視界も悪いので皆さん安全運転で行きましょうねッ


さて、今日のラジオカーは名護市許田にあります「やんばる物産センター道の駅許田」まで来ましたょ
今日より新しいフードコートがオープンしましたょ
鉄板焼きステーキ沖縄そばタコス、パン屋さんが入ったフードコートですょ
なんとステーキは目の前で調理してくれますょー今はステーキ200グラムで
800円でしょ
柔らかくてガーリックが聞いたステーキはサイコーに美味しかったですょ
今日から3日間は抽選会も行っていますょテレビ電子レンジなどの他にも4等にタンカン5等に大根などやんばるらしい景品もたくさんありますょまた明日、明後日の2日間パン工房では先着50名様に許田プチシュークリームをプレゼント明日からは名護桜祭りもありますし2月1日からは北海道日本ハムファイターズのキャンプも始まりますねッ是非名護にお出かけの際はこちらやんばる物産センター 道の駅許田にも遊びに来て下さいッ



今日のあなたのNEWSは名護市世冨慶区公民館へ行って、仲村区長にインタビューしましたぁ
世冨慶区では先日もちつき大会が行われたそうです
仲村区長のNEWSは昨日区の「フトゥキウガン」という御願を行ったということでした。これは1年の締めの御願で世冨慶区の17箇所の拝所を廻ったそうです。また旧正月前には「タチウガン」という1年の始めの御願もあるそうです。まだまだ忙しいですが世冨慶区の為に頑張って下さいッ



ココドコ?ラジオカーは金武町にあります金武アクティブパークへ行きましたッ一番は新崎さんでしたッちょうど近くに居たみたいですッ
今日はプレゼントもたっくさんでしたッ
待ち受け画像も使って下さいねッ
今日は来てくれて有難うございましたッ



雨なので運転には注意して下さいねッ
でわてわよぃ週末をぉー

伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX