マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

ブーム??(笑)

2011年01月14日 19:36
こんばんはッ
昨日のMIXでゆみかさんが抜きたがっていた親知らずを抜いたばかりの伊禮里美ですッ
最近親知らずがブームですかねッ


さて今日のラジオカーは那覇市具志にあります、沖縄トヨペット(株)小禄サザン店へ行ってきましたょ
こちらでは明日からの2日間「新生活応援タイムセール」を開催します
朝10時〜11時までの1時間限りのタイムセールですもともとお安くなっていますが更に更にお安くなっています
詳しくは明日の琉球新報、沖縄タイムスの紙面をチェックして下さいッ




今日のあなたのNEWSは那覇市安謝へ行ってきましたぁー月に一度の清掃活動をしていた大東建託の仲田さんにインタビューしましたッ
仲田さんのNEWSは初詣のおみくじで3年連続大吉を引いたことでしたッ
スゴいですよねッ
仕事運が急上昇すると書いてあったそうですッ
今年1年ステキな年にして下さいねッ




今日のココドコ?ラジオカーは宜野湾市の宜野湾市立体育館へ行ってきましたぁ
今日はRNトウフヤーハイタチャーさんが1番に駆け付けてくれましたょ
その後にも親子連れなどたくさんの方に来ていただきましたッ手が冷たかった私にホッカイロもくれましたッ
本当に有難うございましたッ
感謝感謝ですッ




なんだか寒くなったり暑くなったり体調を崩しやすい天気ですねッ皆さんも体調には気をつけて下さいねッ
でわでわよぃ週末を〜


伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX