マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › JIS+7979明けました〜水曜日JIS+7979

JIS+7979明けました〜水曜日JIS+7979

2011年01月05日 19:05
新年明けましておめでとうございます、益田優美香です
今年も宜しくお願いしま〜す(`∇´ゞ


さて、新春最初のラジオカーは北谷町美浜『ジャンボステーキ HANS』に行きました

新年のお年玉として嬉しい企画がありますよ

1月5日(水)〜9日(日)の期間で、ハンズ全店舗(久茂地店、松山店、東崎ムーンテラス店、デポアイランド美浜店、石垣ビファーム店)にて、ステーキをセットで注文した方に限り、クイズに答えてもらいま〜す。

ラジオを聴いたと言ってもらえれば、スタッフからクイズが出題されます(?_?)
スタッフが、
『ハンズと言えば、うまい!やすい!○○○(ほにゃらら〜)』と言いますので、最後の○を答えてくださいね〜

ちなみにハンズのキーワードは………


うまい!安い!でかい!
です。

さぁ〜クイズに答えて、お肉サイズを「プラス100gサービス」してもらいましょ〜(笑)
手作りチーズケーキもありますよ


続いて、あなたのNEWSは那覇市国際通りに行きましたよ。
コンビニ前で待ち合わせ中の結城さん18歳に話を聞きました

結城さんのNEWSは、大学合格した事です
AO推薦で沖縄大学の福祉学科に合格したようです
しかも去年の9月には結果が分かっていたというので、卒業まではバイトをしながら楽しく過ごす予定だとか
一人暮らしの場所も決まっている結城さんには、素敵なキャンバスライフを送って欲しいと思います。


ココドコ?ラジオカーは豊見城市『沖縄アウトレットモールあしびな〜』に行きました

2月28日(月)までウインターエレガンス(イルミネーション)が午後5時〜8時30分まで行われていますよ

今日は仕事帰りのガスケロさん(男性)が来てくれました
義理父が入院しているので、早く良くなってほしいとメッセージを送っていました。
確かに、健康は大事です!一日も早く症状が良くなりますように。。。
皆さんも気候の変化に負けないように気をつけましょうね


今年も笑顔で1年過ごしましょうね
(特に私か。。。笑)

Posted by イブニングワイドMIX