マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

in宜野湾市♪

2012年07月06日 19:04
こんばんは♪
暑い…暑すぎる…(;_;)
溶ける…笑


さてラジオカーは溶けながら宜野湾市宇地泊に昨日オープンしましたサンエー宜野湾コンベンションシティ内にありますジュエルカフェへ行って来ました!!
ジュエルカフェは金・プラチナ、ダイヤモンドの貴金属買取専門店です!!
片方なくしたピアス、切れたネックレス等使い道のない貴金属何でも高価買取しますょ♪
今は金も高騰していますので是非この機会にジュエルカフェをご利用下さい!!
また9日までの期間はラジオ沖縄を聴きましたと言って頂きますと貴金属買取額10%UPとなりますょー★
是非ラジオ沖縄を聴きましたと言ってお出かけ下さい♪
詳しくは098-942-2383まで♪



☆あなたのnews☆
今日は浦添市仲間にあります浦添運動公園へ行って来ました!!
そこでゆうこさんと息子のりゅうごくんと友達のひなたくんの3人にインタビューしましたょ♪
ゆうこさんのnewsはりゅうごくんが最近から通い始めた音楽教室でピアノのドレミが上手になった事でした♪
そしてりゅうごくんのnewsは七夕の短冊に逆上がりが上手になりますょぅにと書いた事♪
ひなたくんのnewsは七夕の飾りを作った事でした!!
ちなみにひなたくんの願い事は大きな大きな唐揚げが食べたい!!という事でしたぁー(*゜▽゜*)♪
どちらも叶うといぃな☆彡


★伊禮里美★

Posted by イブニングワイドMIX