マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

ナイス剃り込み!!

2012年07月26日 20:34
こんばんは
今日もステキな天気
ラジオカーは西原町嘉手苅にありますサンエー西原シティへ行って来ました
今日みたいに暑い日はタカラ焼酎ハイボールがオススメですょ
沖縄シークァーサー、レモン、ドライの3種類が揃っていますょ
またサンエー西原シティでは1階催事場にてお米、お酒、ジュース、お菓子、産地直送ギフトなどお中元を多数揃えていますょ
また精肉コーナーではタカラ焼酎ハイボールにピッタリなローストビーフサラダもあります
また明日は土用丑の日ですねこちらではうなぎも安くなっていますょ
こちらもお酒に合いますね
是非お出かけ下さい




今日のあなたのnewsは与那原町東浜のイルカ公園へ行って来ましたー
そこで上原さんにインタビューしましたぁ
上原さんのnewsは2才10ヶ月の娘が自分で前髪をバッサリ切ってしまったことでした
なんと剃り込みを入れたかのように右と左の前髪がバッサリ無くなっていました…
でもなぜか真ん中は長いままでしたょ…笑
七五三までに伸びることを願っています

写真もアップしまーす



伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX