マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

雑誌と公園。

2011年09月08日 18:13
昨日の天気が嘘のような木曜日、担当は益田です


今日のラジオカーは不動産情報誌と中古車情報誌の初コラボ『住ism×チョイカ』創刊号をインタビューしました

目的は別々だった情報誌を1冊にまとめる事により、より多くの読者ニーズを増やそうと今回の運びになったそうです!

毎月10日発売で、価格も150円とかなり安く1冊2度楽しめ情報も得られるお得感高い試みです
ページ数も350ページと読みごたえ満載で、書店やコンビニで購入できますよ

車社会の沖縄に、転勤時期のこの季節ということで、この1冊は嬉しい組み合わせですね

今回の特典として、住ismのページには、9月13日(火)〜15日(木)まで、大川グループ全館全商品、10%OFFのクーポンが記載されているので、是非ご利用くださいね。

また、チョイカでは、ひ〜ぷ〜さんのコラムもありますので読んでみてくださいね


また、9月〜12月の期間、読者&ご成約者様に毎月1名様に1万円の商品券がプレゼントされますよ応募は、住ism×チョイカから応募するか、ホームページから応募するかのいずれかになりますのでチェックしてくださいね


続いてあなたのNEWSは那覇市新都心公園に行って、遊んでいる家族に話しを伺いました

1才半頃から一緒に遊んでいた、かんたろう君3才となるき君3才、なるき君のお母さん、きょうこさんに話しを伺いました

ニュースは、子ども達が幼稚園に行くようになって、協調性が出てきたり、おしゃべりが上手になってきたそうです
幼稚園も違う二人なのに、いつも夕方まで一緒に遊んでいる仲良しさんなんです

普段は木登りをしたり補助付き自転車で公園内をパトロールしたり毎日仲良く遊んでいるそうですよ


子ども達の成長楽しみですね

Posted by イブニングワイドMIX