マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › 車と花に囲まれて

車と花に囲まれて

2011年09月15日 19:19
皆さん、元気ですか?
台風に負けないぐらい暴れまわりたい益田です


ラジオカーは糸満市西崎の道の駅いとまんで開催されている『第5回 糸満中古車街道中古車フェア』に行ってきました

9月26日(月)まで午前10:00〜午後8:00まで開催されていますよ

今回もミニバンから軽自動車など会場にたくさん展示されています

車の買い替えを考えている方はもちろんのこと、免許を取ったばかりで車を探されている方にはピッタリのイベントですよ

金額も50万円以下のコミコミ価格で新車同様走行距離も短い車もあります
安さが売りの糸満中古車街道中古車フェアには、県内はもちろんの事、離島からもリピーターが駆け付けるほど人気のイベントらしいですよ

写真にある展示されている車、スズキのツインは喋るんですよ
車体に触ったりすると、警告するアナウンスが流れるんです。。。


支払いも中古車フェア用特別金利で対応するそうですので、お車を買い替える際にはスタッフに相談してくださいね


詳しくは、事務局問い合わせ番号の
090‐2585‐7574
まで電話してくださいね


続いてあなたのNEWSは那覇市久茂地にある『フラワーブティック ブーケガルニ』に行きました

久茂地の隠れ家的なブーケガルニは白を基調とした、ヨーロッパの花園を思わせられ、店内には生花はもちろんのこと、造花や花をモチーフにした日曜雑貨が季節事に販売されています。
さて、今日お話を伺ったフラワーブティック・ブーケガルニの代表、平良和子さんのニュースは
今週末9月18日(日)、19日(月)午前10:00〜午後7:00まで、
ホテルシティコートで
「第10回 平良和子フラワーデザインの世界 沖縄‐ルーツを訪ねて‐」が開催されます
入場料は800円です。

台風15号が接近していますが、天候に関係なくイベントは実施するそうです!時間がある方は是非足を運んでくださいね


フラワーデザインスクールの生徒さん10名と平良さん合わせて11名で、70点の作品を展示します

沖縄の植物である、芭蕉やアンセリウムなど使いつつ一人一人が考えた沖縄を表現するそうですよ

観に行く方にも、私たちの住む沖縄を植物、フラワーアレンジメントを通して感じ取ってほしいと思います。


フラワーデザインスクールの生徒も随時募集しているとの事なので、詳しくは
098‐861‐7705までお問い合わせくださいね

今日インタビューした平良さんは、ラジオのインタビューだけどすごいオシャレしてくれてました
白のドレスで登場ですよ(写真参照)
話しも面白くて、話し方も品が良くすごく素敵方でした♪




Posted by イブニングワイドMIX