マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

ウマしッ!!!!!!!

2011年09月16日 19:20
こんばんはッ
昨日から食べ過ぎの伊禮です...
ホントに体重どんどん増加中...
誰か助けて...


さてそんな話しをしていますがやっぱり美味しい物は大スキですッ
ラジオカーは那覇市天久にあります田いも工房きん田へ行ってきました
店内は田いものあま〜ぃ香りが漂っていましたょー
きん田は金武町の田いもを使った田芋チーズケーキ、田芋パイなどを販売していますこれがまた濃厚で美味しいんですょ
また敬老の日やお祝い事にも嬉しい田いもの紅白まんじゅうもありますょー
まだ敬老の日のプレゼントを迷っている方にオススメですょ
そして金武町ではカフェレストラン長楽も開いていますこちらも田いもを使ったお料理がたくさんありますょ田芋膳やてびち定食、幕の内などもあります。こちらもお年寄りにもオススメのメニューが豊富ですので是非敬老の日にはカフェレストラン長楽で楽しい食事会でもいかがでしょぅ

田いも工房きん田
098ー963ー9477
営業時間:10時半〜19時半


カフェレストラン長楽
098ー968ー7666
営業時間:11時〜18時




今日のあなたのNEWSは那覇市松尾の那覇高校前へ行って来ました
そこで那覇高校3年生のゆきみさんにインタビューしましたょ
ゆきみさんのNEWSは大学受験があるということでしたゆきみさんは琉球大学の法文へ行きたいそうで毎日朝早くからの講座にも出ているそうです
素晴らしいッ
そして将来の夢は社会の先生だそうですぅ〜
那覇高校の社会の先生に憧れてだそうですょ
ステキな先生が近くにいて良かったですねッ
ゆきみさんはすごく可愛くてほんわかした優しい子でしたッきっとステキな先生になれますょ
社会の先生という将来の夢を絶対に叶えて下さいねッ
応援していまぁーす




皆さんまたまた週末に台風ですね...せっかくの三連休なのに
台風対策をしてゆっくり過ごして下さいね
そして敬老の日ですょ
お爺ちゃんお婆ちゃん孝行をして下さいねー
ステキな週末をお過ごし下さい
伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX