マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › ヘッドライトとアリスと

ヘッドライトとアリスと

2011年09月28日 19:01
暑い陽射しが戻ってきたそんな水曜日、日焼けしないように今日もベタベタ日焼け止め塗ってます。
益田です


ラジオカーは国道58号線沿いで那覇市安謝にある『コクワエナジー 新都心給油所』に行きました

新しいサービスを始めたそうです
それは…

ヘッドライトクリーニング」なんです

私の愛車もそうなんですが、ライトを点けても前が暗く感じたり、ライトのレンズが黄ばんだりするのは、走行中の排気ガスや太陽の紫外線、酸性雨などが原因でレンズに汚れが付着して濁ったり、黒ずんだりする状態になるそうですよ

そんな車の顔が曇りがかった状態で夜間運転するのも、安全上怖かったりしますよね。。


そこでなんとっコクワエナジーでは、お試しキャンペーン実施中で、通常2,500円のところを1,800円でヘッドライトクリーニングが出来ます


さ・ら・に・今日から3日間、9月28日(水)〜30日(金)まで、「ラジオ聴きました」と伝えれば、さらに割引の1,000円になります


市販されているクリーニングキットを使って自分でするよりも短時間でよりピカピカに、しかも透明感が(車種にもよりますが)3ヶ月〜半年は持続するからよりお得感がありますよね
(写真添付してますが、分かりますか?)

この期間限定の特典を受けられるのは、

☆58号線沿い、ガリバー新都心店隣りの新都心給油所

☆329号線沿い、シェーキーズ壺川店隣りの壺川給油所

☆58号線沿い、イバノ向かいの牧港給油所

☆329号線沿い、宜野座村松田の潟原(かたばる)給油所

の4ヶ所なので間違えないようにしてくださいね


続いてあなたのNEWSは那覇市久茂地で【不思議の国のアリス】を思わせるような服装をして信号待ちをしていた、あさみさん26歳に話しを伺いました(写真はNGですが柴咲コウにどこか似ていました♪)

パレット久茂地1階にあるケーキ屋ブールミッシュで店長さんをしているあさみさん、一番のオススメはバニラの香りがたまらないプリン(税込241円)なんだとか

これは近々食べてみなければいけませんね


よくコスプレと間違えられるという、あさみさんのニュースは10月30日(日)に甥っ子の通う若狭小学校で運動会が行われるとか

まだ1ヶ月ある運動会の応援に熱が入っているあさみさん、かけっこで甥っ子が転んだら激写しますと言っていました。
小学校初めての運動会の思い出を残すそうですよ



甥っ子か〜まだ自分の子もいませんが、私も激甘になってしまうんだろうなぁ〜(笑)


Posted by イブニングワイドMIX