マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › 車と日焼けはエコがいい!

車と日焼けはエコがいい!

2011年09月29日 18:08
街中はハロウィンの飾り付けが始まって賑やかになっていますね〜
お菓子大好き、益田です


ラジオカーは宜野湾市長田にあります『琉球ダイハツ販売 宜野湾店』に行きました

9月20日に、ダイハツから第3のエコカー「ミラ・イース」が発売されたんです

俳優の瑛太さん、そしてブルース・ウィリスがCMにも出演していて、見た方もいると思いますが、見た目も可愛いし、車内もゆったりくつろげるスペースになっていて購入を考えている方にもオススメできるエコカーです

第3のエコカーという事で、低燃費、低資源、低価格が揃っていますよ!
しかも、低燃費に関してガソリン車でハイブリッド車なみの低燃費、30.0km/Lをかなえたんです!これは、軽乗用車にしては初めてなんですって

価格も安いタイプだと100万を切るというビックリプライスです

「エコドライブアシスト機能」は、燃費のいい運転が出来るように、エコな走りはグリーン、通常走行中は青と分かりやすく色分けされています。
これだと、エコを気にしながらドライブも楽しめますね

これは実際に足を運んでもらって、試乗して体感するのが一番ですね

詳しくは、琉球ダイハツのホームページか宜野湾店へ問い合わせ下さいね。
098‐893‐6860までどうぞ



続いてあなたのNEWSは北谷町美浜のサンセットビーチで見つけました、りょうたさん、あさかさん共に23歳にお話しを伺いました

ニュースは、昨日急きょ、山内中学校42期生の日焼け会?が決まったという。あさかさんがりょうたさんのお店に飲みに行ったのがきっかけで声掛けが始まったそうです

今日は午後3時からすでに始まっていて、陽が落ちるまで、ただみんなで日焼けをしようという面白い試みです!

この後、20名ぐらい集まるそうですが、サンセットビーチで一斉に日焼けっていうのも不思議な感じですね(笑)


りょうたさんは、中の町で「ピクシー」というBarをやっているそうですよ


日焼けが怖い益田、私は美白に命をかけているのに若いって素晴らしい(笑)

Posted by イブニングワイドMIX