マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

9月終わりだぁー

2011年09月30日 18:51
こんばんは

さてラジオカーは浦添市西原にあります「おいしい珈琲屋 大濱珈琲」へ行ってきました
明日はコーヒーの日ですょー
こちらの大濱珈琲ではオリジナルブレンドをはじめモカやキリマンジェロなど様々なコーヒーを取り扱っていますょ
また資金造成珈琲もありますょPTAや部活の県外派遣や遠征の際にとても良いですょー
こちらは100個〜受注しています。また本島内配達も可能です
そして今日はリスナー特典も頂きましたぁー
なんと明日コーヒーの日に「イブニングワイドmix」を聴きましたと言って下さった方にはコーヒー豆を20%オフにしてくれるそうですょー
明日のみですからねッ
是非お出かけ下さい
詳しくは098ー874ー7387までッ




今日のあなたのNEWSは西原町の琉球大学へ行って来ました
教育学部4年のあいこさんと理学部3年のえりなさんにインタビューしました
お二人のNEWSは明日、明後日の2日間琉大祭があるということでしたぁー
2人はスイーツ研究会でシフォンケーキにアイスをのせたパフェ、ガトーショコラのパフェなどのスイーツを出すそうですょー
すっごぃ美味しそぉー
当日は頭にイチゴの被り物をしてショートケーキの格好をしているそうなので是非遊びに行ってみて下さい
2人の写真もアップしますね
今日は有難うございました
明日から頑張って下さぁーい


今日は大濱珈琲に行ったから自分から珈琲の良い香りがします
皆さん是非お出かけ下さいね
伊禮里美

Posted by イブニングワイドMIX