マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › イブニングワイMIXデビュ〜!?笑

イブニングワイMIXデビュ〜!?笑

2012年12月15日 11:37
さとみ〜のピンチヒッターの田仲メリアンです♪
午前中ぶりですね(笑)

夕方のラジオカーは何かいつものYummyの時とは違って新鮮ですね☆o(^-^)o
交通量とか景色とか★


さて、今日の『ラジオカー街角ステーション』は与那原町与那原の【大衆 よなばる食堂】におジャマしましたぁ〜♪

年末のこのシーズン、皆さんお歳暮はお決まりですか??

【大衆 よなばる食堂】では、パイナップルポーク純のお歳暮ギフトをたくさん取り扱ってますよぉ〜!!(^^)/

一番人気は、しゃぶしゃぶ・すき焼き用3点セット☆
ロース&バラ肉&モモ肉の3種類のお肉が入ってます★
2〜3人前用の2500円のセットから、大家族にピッタリの6〜7人前用の6500円のセットもご用意してます!!

他にも、パイナップルポーク純で作ったハンバーグ、とんかつ・ステーキ用の3点セットなど、種類もご予算に合わせて、いろいろご用意してますので、ぜひご利用下さい♪(*^o^*)

ご注文・お問い合わせは…
フリーダイヤル
0120-700-583

【大衆 よなばる食堂】でも注文OKです☆
098-943-0578

贈り物は、自分がもらって嬉しい物を贈りだいですよね♪(o^∀^o)



そして『あなたのNEWS!!』では、新都心公園でダーリンとおしゃべりをしていた、那覇工業高校生・一年生の山里なつさんにインタビューしましたぁ〜♪

なつちゃんのニュースは、今月28日にあるダンスイベント[フルーツNight]に出場する事だそうです★

ダンススタジオを通じて知り合ったメンバーとFruitsというチームで出演するそうです♪

とても可愛らしくてスイート系なナツちゃんなんですが、イベントのフライヤーのナツちゃんは、ちょっとワイルド系な感じに写っていましたよ(^w^)

どんな風に踊るのかなぁ〜??o(^-^)o

ナツちゃん、頑張ってねぇ〜♪
ダーリンのショージ君ともラブラブでね★( ̄∀ ̄)


そしてそして、このコーナー『沖縄のどこかで“初めて”MIXを叫ぶ!』は、那覇市港町・泊いゆまちに行きましたよぉ〜♪

リスナーさん、来てくれるか心配でしたが…
来て下さいましたぁ〜(;_;)
*Mattoさん
*やんばる娘さん
*スクリューさん
*プラスドライバーさん
*チーム極悪善人会 うるく酒ぬーまーさん
*背番号15番さん
*フライマンさん
が来て下さいましたぁ〜♪

今日は7人でmixを叫びましたよ★

残念ながらリスナーさんの中で初めての方は居なかったんですが、私、田仲メリアンがお初という事で…クイズの正解は“1人”です(*^o^*)

オンエアには間に合わなかったんですが…
*みっちゃんさん
*牛乳屋のひぃ〜ふぅ〜みぃ〜さん
他2人来て頂きました♪

来て頂いたリスナーさん、本当にありがとうございましたぁ〜☆★



田仲メリアン☆★

Posted by イブニングワイドMIX