マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › 2012年最後だょー!!

2012年最後だょー!!

2012年12月28日 20:06
こんばんは(≧∇≦)
今年最後のMIXラジオカー♪
今日は遠出を致しました!!


本部町山川にありますホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワへ行って来ました!!
こちらでは1月19日〜2月28日までの期間「桜御膳」というプランが登場しますょ!!
お一人様3500円!!
なんともとぶ牛網焼き、桜麺や桜もちなどなど11品楽しめますょ♪
更にこちらが付いたお得な宿泊プランもありますょ☆
そしてそしてなんと今日はステキなリスナー特典も頂きました!
今日中にラジオ沖縄を聞きました!!と言ってマハイナ1泊朝食付きプランをご予約頂いた方にはプラス夕食バイキングか美ら海水族館のチケットをプレゼント致します♪
こちらは20組限定ですょ!!
是非0980-51-7700まで(^_^)v




☆あなたのnews☆
今日は本部町渡久地の本部町営市場へ行って来ました!!
こちらで知念さんにインタビューしました(*^o^*)
知念さんのnewsは今日こちら町営市場でランタン夜市があるということでした☆
これは毎月開催しているそうですょ!!
更に今回はなんと日本中をまわっている親子劇団「楽市楽座」の演劇も見れますょ♪
なんと水の上にステージがありそこで親子3人で劇や歌を披露するそうです。
こちらは今日夜7時〜ですょ!!
沖縄には3月頃までいる予定だそうなのでお時間ある方は是非お出かけ下さい♪
写真もアップしますね♪



☆沖縄のドコかでMIXを叫ぶ☆
今日は今帰仁村今泊の今帰仁城跡へ行って今年最後のMIXを叫びましたぁー(≧∇≦)♪♪
遠いので心配だったんですが7人のリスナーさんが来てくれました♪
ありがとぅございました♪

★伊禮里美★

Posted by イブニングワイドMIX