マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

*木曜日*

2013年02月07日 19:22
こんばんは♪
午後から曇ってきましたね(;_;)

さてラジオカーは南風原町兼城の琉球日産 南風原営業所へ行ってきました!!
日産イチ押しの車は新型NOTEですょ!!アイドリングストップ機能もつき車内も広くなりましたょ♪
NOTEは只今ご成約頂いた方へ選べる特典をご用意しています♪
更にセレナもナビただキャンペーンを実施中です。
なんとご成約頂いた方先着30名様へカーナビ、バックモニター、ETCの3点セットが無料!!
NOTEもセレナもどちらのキャンペーンも3月31日までとなっています。
そして琉球日産は現在ノッテコ琉球日産フェアを17日まで開催中です。
期間中新生活応援プレゼントととして選べるギフト券1万円分をプレゼント♪更にセレナ試乗で子供達に人気のキングスライムの2WAYバックプレゼント♪などなど!!
是非この機会に県内の琉球日産へお出かけ下さい☆
詳しくは098-888-1123まで!!



☆あなたのnews☆
今日は与那原町東浜のシーサー公園にて中学生の仲宗根さんと岡村さんの2人にインタビューしました♪
2人は来週のバレンタインには友チョコとしてマカロンやマフィンを作る予定だそうですょ♪
私も欲しいぃーo(^-^)o
そんなお二人のnewsはまず仲宗根さんのnewsは先日使っていた消しゴムが割れてしまった…(;_;)ということでした…笑
今は指で消しているそうです…笑
さらに岡村さんのnewsはシャーペンが壊れたということでした(;_;)
文房具が壊れる時期なんでしょうか(T_T)??笑
学生らしいnewsありがとうございました☆


☆沖縄のドコかでMIXを叫ぶ☆
今日は那覇市首里寒川町の寒川緑地にて叫びました♪
16名のリスナーさんが来てくれました(≧∇≦)
ありがとうございました♪

★伊禮里美★

Posted by イブニングワイドMIX