マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

火曜日

2013年02月12日 20:14
新年快楽(あけましておめでとうございます)
旧正月三日目ですね(o^∀^o)
私は台湾の台東で新年むかえましたよ
台湾の人や自然からたくさん優しさをいただきました☆

今日も幸せな気持ちでラジオカー出発☆
今日はなんと国頭村辺土名にあります国頭漁協におじゃましました(o^∀^o)

只今JF沖縄信魚連で懸賞金付き定期預金フィッシャー万キャンペーンを行っているということでお話お伺いしましたよ☆

10万円以上定期預金された方に一回抽選ができるそうです
3月15日までキャンペーンはおこなわれているそうなのでこの機会にお得なキャンペーンを利用してみてはいかがですか☆

あなたのnewsは東村にありますお食事処 東ぬ浜の仲嶺さんにnewsをお伺いしましたよ☆

お客様に美味しいと言ってもらえた時に幸せを感じるそうです(o^∀^o)
「人との触れ合いが大切だよ〜人生いろいろ〜これからこれから」と笑顔でお話してくれました♪


ミックスを叫ぶコーナーは名護市辺野古にあります辺野古交流プラザで叫びましたよ

赤瓦でできた二階建ての大きな公民館でしたよ
今日は32名のリスナーさんがかけつけてくれました☆
今日も楽しい一日をありがとうございました♪☆

あんしぇ〜や〜o(^-^)o
あっきぃなより

Posted by イブニングワイドMIX