マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2月18日の記事

2013年02月11日 19:02
さて、ラジオカーは那覇市前島にあります
とまりん向かいのKISSOLE COFFEEにお邪魔しました!

2月18日の記事

白と茶色が美しい清潔感溢れる店内!
昨年末にOPENしたお店となっております。


KISSOLE COFFEEのオススメ商品・・・

2月18日の記事
キャラメルラテ&ミニチョコクロワッサン

正直言います。
このクロワッサン、「ミニチョコ」と名乗っていますが、
手のひらくらいの大きさなんですよ!!(笑)


ちなみに、クロワッサン

11:00
14:00
17:00


には焼き立てが店頭にならぶので
買うならココだね・・・・!!(笑)

ぜひぜひ足をお運びください♪


あなたのニュース
壷屋にあるまるくにマーケット前へ~!

なんだかドンゴドンゴ太鼓のおとがするぞ・・・・?
と路地へ入って行くと・・・

創作太鼓集団 琉風 に 遭遇した!

セルラースタジアムで行われる
セレモニーでエイサー演舞をするとのことで
エイサーの練習していました!!

練習でお忙しいなか、ありがとうございました!

【創作太鼓集団 琉風HP】
http://22.xmbs.jp/ryukaji/


ではでは今日はこのへんで。
よなみねゆうかでした。

Posted by イブニングワイドMIX