マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

火曜日

2013年02月19日 19:33
おきなわマラソン参加した皆さんお疲れ様でした(*^o^*)
頑張ってる姿をラジオできいたりテレビでみて感動して、普段全く運動しない私が昨日いきなり10キロ歩いたので今日は足パンパンで〜す

パンパンになった足だけど心はウキウキ♪♪気分で今日もラジオカースタート(*^o^*)

ラジオカー4時台は与那原町のマリンプラザ東浜カインズホーム2階で行われています「東浜わくわく合同大中古車フェア」におじゃましました

約200台の車が展示されていてフロントガラスには年式や走行距離、コミコミ料金がはられていてとても見やすかったですよ〜☆ 値段もお安くなっていましたよ〜
只今購入された方には全車種保証ついてるそうです(*^o^*)
3月5日までイベント開催してるそうですよ♪♪


あなたのnewsは与那原町中央道り商店街にあります仲井間時計修理センターにおじゃましました(o^∀^o)
仲井間さんはお店をオープンして45年になるそうです
涙ながしながら時計について想いを語ってくれました☆
物の中身を知ることの大切さを教えてくれましたよ


そして今日はリスナーさんのリクエストで那覇市首里にあります石嶺公民館で叫びましたよ(o^∀^o)
石嶺公民館は地下にプールとジムがあり一階には図書館もある大きな公民館でしたよ☆

今日も楽しい時間をありがとうございました♪♪

あんしぇ〜や〜o(^-^)o
あっきぃなより☆

Posted by イブニングワイドMIX