マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

晴れ♪

2013年02月21日 20:04
こんばんは(*^o^*)
今日は良い天気でしたね♪

さてラジオカーは南城市大里の大里庁舎へ行って来ました♪
南城市では来月の3/17、18の2日間「ミステリーツアーin Nanjn2013」を開催しますょ♪
南城市の大切なものを奪った怪盗バチカンジャーから大切なものを取り返せ!!ということで南城市内を巡りながら謎を解いていくというとても面白いイベントです。なんと参加費は無料!!
見事謎を解いた方より抽選で豪華なプレゼントも当たりますょ♪
大人気なため現在キャンセル待ちの情態となっていますが詳しくは098-878-1882ミステリーツアーin Nanjn事務局か「南城市 ミステリーツアー」などで検索してみて下さい♪


☆あなたのnews☆
今日は八重瀬町東風平の八重の会中央保育園へ行って来ました。
新城先生にインタビューしました。
八重の会中央保育園の子供達は元気いっぱいでしたょー♪
明日はカレーパーティーもする予定だそうですo(^-^)o
そして新城先生のnewsは最近洗顔料を新しく良いものに変えたということです!!
ずーっと安い物を使っていたそうですその3倍くらい高い洗顔料を買ったそうですo(^-^)o
肌がモチモチでしたょ☆
これからもモチモチ肌キープして下さいね(≧∇≦)♪
ありがとうございました♪



☆沖縄のドコかでMIXを叫ぶ☆
今日は八重瀬町東風平の東風平運動公園の体育館前で叫びました♪
なんと30名ものリスナーさんが来てくれましたょー\(^ー^)/
そしておきなわマラソン完走おめでとうと花束やお菓子をいただきました(o^∀^o)
本当にありがとうございました♪


★伊禮里美★

Posted by イブニングワイドMIX