マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

ハーリー前日

2013年06月11日 19:16
かんかんかんかん♪♪

明日はユッカヌひー☆
各地域で航海安全、豊漁を願ってハーリーがおこなわれると思いますが糸満ぎょこうでは少年少女ハーレーが行われていました☆
あなたのnewsは少年の部で優勝した新屋敷区の玉城君と照喜名君
そして少女の部で優勝した新川区の金城さんにお話お伺いしましたよ☆

皆さん顔がイキイキしてハツラツとしてましたよ☆

明日のハーリーも楽しみですね
糸満では「ハーレー」ですね(*^o^*)

ちなみに伊江島では「パーリ」です♪


そして4時台は豊見城市豊崎にありますJAおきなわ食菜館「菜々色畑」におじゃましました☆
6月15日16日「マンゴーの里宣言四周年記念祭」を行うそうですよ〜

両日試食会も行います☆
試食会は午後12時と午後2時です

15日はゆるキャラの「あごまごちゃん」の御披露目会もあるそうですよ〜(*^o^*)


カラオケハウスとまと西崎店におじゃましました☆親子で熱唱していた山原娘にのど自慢していただきました(*^o^*)

高校生の声にきこえました☆ わかい素敵な声でしたよ(*^o^*)

今日も楽しい時間をすごせました☆ありがとうございました☆
あんしぇ〜や〜

あっきぃなより☆

Posted by イブニングワイドMIX