マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

週末☆

2013年11月08日 18:59
こんばんは\(^ー^)/
今日は天気の良い1日でしたね☆
週末だしウキウキしますね♪
私もこの後ライブに出かけまーす(≧∇≦)♪♪



さてラジオカーは宜野湾市にあります沖縄コンベンションセンター展示棟へ行って来ました!!
こちらでは明日、明後日の2日間『第50回 2013オールトヨタ秋のフルラインアップフェスティバル』を開催します☆
トヨタの原点である「トヨダAA」や限定500台生産の最高級スーパースポーツカー「Lexus LF-A」、スマホと連動する未来カー「Fun-Vii」など沖縄初上陸のお車が展示されます。
その他、トヨタの人気車種も多数勢揃いしますょ!!
最大21万円のご成約特典や子供も楽しめるピエロによるバルーンパフォーマンスやキッズエンジニアコーナーもありますのでご家族で是非お越し下さい!!
詳しくは明日の琉球新報、沖縄タイムス新聞両紙の朝刊をご覧下さい☆



☆あなたのnews☆
今日は浦添市宮城にあります大宮公園より新城さんにインタビューしました!!
近くの動物病院にてインターンシップの帰りでお迎えを待っていました!!
そんな新城さんのnewsは最近念願のiPhone5Sに携帯をチェンジしたことでした♪
まだ1ヶ月くらいでやっと慣れてきたそうです!!
どんどん使いこなして下さいね(^w^)♪



☆本日のしめリク☆
今日は那覇市安里サイオンスクエア前にて銀行員のれみさんとお母さんにインタビューしました!!
なんとお互い仕事帰りに待ち合わせてお買い物に行くとの事です☆
なんてステキな親子なんでしょぅ(ToT)(ToT)(ToT)
私感動です……(ToT)

銀行員のれみさんは今週は忙しい日が多かったようですが無事終われてハッピーと話してましたょ\(^ー^)/♪
良い週末になりそうですね☆
そんなれみさんの今日のしめに聴きたい曲はSMAPのがんばりましょう!!でした☆



★伊禮里美★

Posted by イブニングワイドMIX