マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › おっきなパインが目印です

おっきなパインが目印です

2013年12月13日 09:50


今年の漢字『輪』

皆さんの今年を漢字であらわすとしたらなんですか??
私は。。。。

今日のラジオカーは、
那覇市鏡水にある、パイナップルハウスへ♫

年の瀬ということで、お歳暮やクリスマスパーティーに最適な商品をご紹介頂きました✨

★パイナップルケーキプレミアム★

モンドセレクション3年連続金賞受賞!!
ゴールド×ダークグリーンの高級感溢れるパッケージが目をひきます。
パイナップルの果汁をたっぷり染み込ませた、しっとりとした食感と、
口に入れたときにひろがる芳醇な香りも、美味しさの秘密。
美味しくて東京にいたときにお土産に渡しまくった、私も大好きな商品です。

(※只今、3点お買い上げで10%OFF!)

★パイナップルスパークリングワイン★

クリスマスパーティーにいいですね。
フルーティーな味わいが爽やかさを誘います。

他にも、パイナップルワインケーキや、元祖パイナップルカステラ、
パイン酢&シークヮーサーなど、おいしい商品がたくさんありますので、
お歳暮にはもちろん、ご自宅用にもいかがでしょうか。

リスナー特典として、放送終了後から先着30名さまにおいしいお菓子の詰め合わせのプレゼント!
(まだ残っているかな???)
パイナップルハウスに遊びに行って、MIX聞いたよ♫というだけでOKです。

☏098-858-9000


★あなたのnews★

ラジオカーは移動して、豊見城市根差部へ。

一服中のカワヒラさんにお話を伺いました。

newsは。。。。。。
3日前に離婚して離婚ほやほやです。

とのことでした。
私からの慰めの言葉なんていらないだろうし、かといってふざけすぎて嫌な気分にもさせたくないし、
と思っていたら、なんだか、頓珍漢な言葉ばかり羅列してしましました。。。。
申し訳ない。。。。

カワヒラさん、ご出演ありがとうございます。
そして、カワヒラさんの幸せを願っております!!

また是非出てくださいね(●^o^●)!!!


♫本日のシメリク♫

那覇市牧志へ移動。

これまた一服中の市川海老蔵さん似のタイラさんに出会いました。

配達業をしているタイラさん。
年末で忙しいとのことでした。

そして、仕事を始めたばかりなので覚えることもたくさんとのこと。

いい先輩に恵まれて、楽しそうに話をしているのが印象的でした。

冬っぽくということで、頂いた、シメリクは、

♫ エグザイル/ラヴァーズアゲイン

彼女さんに、ためらわず、愛の言葉を放送で言えるタイラさん。
素敵でした!!
よいクリスマスを過ごしてくださいね(#^.^#)

今日もありがとうございました!!

追伸: 私の、今年の、漢字は、【新】 かな。


また木曜日に★
今日、金曜日は、奈々絵さん&里美さん♡

東 由希惠

Posted by イブニングワイドMIX