マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › イブニングワイド裏MIX(リミックス) › あっという間の月曜日♪

あっという間の月曜日♪

2014年01月20日 18:02
こんにちはー(^_^)v
昨日のお休みは北中城村にひまわりをチラっと見に行って来ましたぁー\(^ー^)/
今週末が一番の見頃ですょ♪


さてラジオカーは那覇市久米に先日18日に移転オープンしましたライブハウストップノートへ行って来ました!!
店内は白を基調として広々した店内となっています。
立食で150名、着席で120名の収容が可能です。
そして25日の土曜日にはオープン記念パーティーが開催されます。
ライブを見ながら2500円で食べ飲み放題付きです。
これは事前予約が必要となりますのでお早めにご予約下さい♪
更にトップノートでは結婚式の二次会、同期会、歓送迎会など様々なイベントの会場として利用できます。
更に週替わりでジャズライブ、サルサダンスを楽しめますょ☆
詳しくは098-869-9077まで!!



☆あなたのnews☆
今日は那覇市天久のちゅらまち公園より子供達と遊びに来ていたいずみさんにインタビューしました☆
いずみさんは昨年家族で福岡から引っ越して来たそうです。
そんないずみさんのnewsは先日家族でお出かけした際に初めて「うむくじてんぷら」を食べた\(☆o☆)/ということでした☆揚げたてで中はもちもち外はカリカリですごく美味しくて驚いたそうです♪♪
なんだかすごく嬉しいですね(*^o^*)
次は山羊汁にチャレンジしてみたいそうです( ̄∀ ̄)
がんばって下さい(^w^)


★伊禮里美★

Posted by イブニングワイドMIX