マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年01月30日 19:43





今、ラジオカーは【東村車に来ています】って言いたかった。。。

ラジオカーは、東村平良へ♫

沖縄初開催となる、アドベンチャーラリーについてお話を伺いました★
アドベンチャーラリーとは、トレッキング、トレイルランニング、MTB、シーカヤックなど、自然を楽しみながら行える、複合的なスポーツイベント。

【沖縄やんばるアドベンチャーラリーin東村】
開催日:3月1日(土)・2日(日)
申込期限:2月14日

〜クラス〜
①チャレンジクラス
トレッキング•トレイルランニング•MTB・シーカヤックなど

1チーム3人
中学生から参加可(但し、成人1名を加えること)

②フレンドシップクラス
トレッキング、シーカヤックなど

1チーム2〜5名
小学生から参加可能(但し、成人1名を加えること)

詳しくはNPO法人 東村観光推進協議会のHP http://www.higashi-kanko.jp/index.jsp
もしくは、0980-51-2655まで✨

★あなたのニュース★
〜東村高江 通称 牛道〜
山の駅(高江共同売店)の、看板娘キユナさんにお話を伺いました!

お店の前の道路が、ツールド沖縄のコースで、選手をみることができるそうです(^^)

売店と併設しているパーラー牛道は妹さんとやられていて、そばが特に人気とのことでした♫

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りください(^^)
山の駅(高江共同売店)
東村高江85-30

♫本日のシメリク♫
〜東村川田〜
川田区売店前の花壇で、草取りをしていた、儀間さんに出会いました★

儀間さんは、学校の用務員をされているそうで、今日は、ひたすら、草取りの一日だったそうです。
儀間さんに、今日は面白い 遊びを教えて頂きました!

ひまわりと、めいこーどん!

浜辺で、ひまわりの花を書いて、
花の中心に鬼。
花びらのところに、にげる人。

花びらをぐるぐるまわってにげる人らを、鬼が押して、花びらの外側にだせば勝ち!!

めいこーどんも、似たような感じなんですって。

すっごい楽しそうで、やりたくなりました!!
川田区婦人会で、ひまわり大会開催いかがでしょうか(≧∇≦)

儀間さんの本日のシメリクは、

ファンキー加藤/My Voiceでした✨



また来週木曜日に♫

東由希惠


Posted by イブニングワイドMIX