マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

木曜日➡金曜日

2014年02月14日 06:21
♡はっぴーばれんたいん♡

昨晩、お世話になってる方々のデスクや会社に、こっそりチョコを投下してきました。

朝、出社したら、
【わ!なんだこれ!】STYLE。
サンタクロースの気分♫

チョコレート大好きすぎて、毎日食べてるわたしは、
ほんとはあげるよりもらいたい。

ラジオカーは、ジミー美里店へ。
話題は勿論、バレンタイン♡

ケーキ売り場の知念さんにオススメ聞いちゃいました。

ケーキコーナーのオススメ

レンガ
定番の人気商品!
チョコや生クリーム、スポンジなど、5層の味が楽しめます。

ルージュショコラ
真紅のショコラが美しい、コーヒーシロップのアクセントがきいた、ビターな感じがたまらない、大人にオススメケーキ。

チョコレートコーナーからは

ボンボンショコラ
5種類の味が楽しめます!6粒入と8粒入。

ほかにも、ハートが可愛いまごころロールや、美里店を含めた9店舗でしか販売していない、限定ケークなど、
ジミーでは、バレンタイン限定チョコスイーツが揃っていましたので、他の方と被りたくない、
彼にもあげて私も食べたい、
会社の方にまとめて。。。
わ、まだ、買ってない!!!

という方は、ジミー美里店かお近くのジミーへどうぞ♡♡


☆あなたのニュース☆
〜北谷球場へ移動〜

愛知県からいらした、
宮城ともこさんにお話伺いました✨

ニュースは勿論、
【中日ドラゴンズのキャンプを見に、ご自身も夫婦で、沖縄入りをしたこと】

笑顔が優しくて、
柔らかで穏やかな素敵なご夫婦でした。夫婦で同じ趣味?を楽しめるっていいなー。
ともこさん、キラキラしてました。愛されてるんだろうな。

近くにいた、ドラゴンズファンの方々も、放送時に無茶ぶりにご協力頂きましてありがとうございましたm(__)m☆☆☆


♫本日のシメリク♫
〜宜野湾市大山へ〜

今日は危なかった!
ギリギリギリギリ5分前!

に、半ば強引に、
服屋に入っていった、

サキさんに(アパレル)にお話伺いました✨

たぶん、なにがなんだかわからぬまま、服屋から連れ出され、
ラジオカーに連れていかれたサキさん。突然、ほんとにほんとに、ありがとうございますm(__)m。笑

サキさんのシメリク?は、放送上
♫安室奈美恵/ネイキッド

だったんですが、ほんとは、
こちらをリクエスト頂いていました。
サキさんが憧れてる、monaさん。
サキさんもチャーミングな方でした♡

ーMoNa a.k.a. Sad Girlー
http://youtu.be/je74Vx8tYt4
http://youtu.be/6-PdJPQEXag

追伸;かなたさん、逆チョコバレンタインありがとうございました(≧∇≦)

また来週木曜日に♫


東由希惠







Posted by イブニングワイドMIX